chloe







more


見つめ合うべき
2012/08/07 23:56


夕方TBS系列?でやってるイケメンラーメン店がくそおもしろかった件について
数日前、たまたまTVつけたらやってて何と無しに見てたら面白くて
韓国ドラマって興味なかったんですがこれは面白かった
ツタヤ行って借りてきて一気に見てました
ラブコメなんですけどとにかくかわいい
おまけに光謙変換余裕の代物でした
ヒロインが一時は3人の男に言い寄られるんですが、総受けみたいなのが得意じゃない私にも安心設計で癖になります
まあ、詳しい内容は置いておいて、というか追記で
暇を持て余してるって方がいたら毎日2:50からTBS系列でやってるので、ぜひ見てください
一応まだ序盤なので!
ん?もしかしてうちの地区だけの再放送的なアレかもだな…つかそんな気がする
美男ラーメン店ってやつです
美男でイケメンです
ツタヤとかで借りてきてみてください!!
▼追記
comment


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -