ライフ・イズ・パーティ | ナノ


【2021/01/25】

折原臨也に
『やけにまろやかなハッピーエンド』
5話「独りぼっちをみとめて委ねて」

mhykにムルの新しい長編
『あなたと居れたら甘い贅沢』1話

更新しました!





【2021/01/24】

mhykにムル
『いけないことかい?』3話

twstにカリム
『自覚的な別離』の「17歳 そのA」

更新しました!


※日記&レスポンスも更新





【2021/01/22】

mhykに、ムルの長編
『いけないことかい?』2話

おなじくムルで
『moons.』はじめました。
1話を更新。

ずっと画策してたので怒涛です。
次回は別ジャンルもあげます。





【2021/01/19】

ジャンル”mhyk”を増設
ムル・ハートの長編
『それって、いけないことかい?』
1話

同じくムルで短編
『幸せにはならない』

更新しました!

※日記も更新





【2021/01/13】

twstに
カリムくんの『自覚的な別離』
8話め「16歳から17歳」
9話め「17歳 その@」

更新しました。





【2021/01/10】

tkrbに
髭切の短編
『ひとのかたちをしている理由』
更新しました。

髭切極、身悶えするほど神聖で
信仰をふかめています。
のらりくらりしてた髭切が、
真摯に向き合ってくれる極。





【2021/01/08】

折原臨也に
『やけにまろやかなハッピーエンド』
4話「だからご褒美をちょうだい」

twstに
イデアくんのふよこい続編
『不要な恋の適切なはじまり』
2話「擦れるつま先は音がする」

更新しました!





【2021/01/06】

折原臨也に
『やけにまろやかなハッピーエンド』
3話「不可能の定義は呑み込んだ」

twstに
カリムくんの『自覚的な別離』
7話め「14歳から15歳」

更新しました。


※日記&レスポンスも更新!





【2021/01/04】

twstに
カリムくんの『自覚的な別離』
6話め「14歳 そのC」

更新しました。





【2021/01/02】

折原臨也に短編
『シュルレアリスティックに溶ける』

twstに
ジェイドくんの短編
『循環していく愛の事情』と

カリムくんの『自覚的な別離』
5話め「14歳 そのB」

あけましておめでとうございます!
今日の更新は新春らしく豪華に3本。
三が日っぽくのんびりした臨也のお話、
めでたい感じのジェイドの短編、
絶妙な展開のカリムくん長編の更新です。
本年もよろしくお願いいたします!

※日記も更新





【2020/12/31】

twstに
イデアくんのふよこい続編
『不要な恋の適切なはじまり』
1話

tkrbに
鶴丸の『わたしだけの神さま』
3話(完結)

を更新しました。

本年は怒涛の1年となりました。
みなさま、叶うことならば、
どうかごゆるりとお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ〜!





【2020/12/30】

折原臨也に長編
『やけにまろやかなハッピーエンド』
2話を更新しました!

臨也くん、目を覚ました時もたまには
穏やかな空気の中にいてほしい





【2020/12/28】

折原臨也に
満を持してあたらしい長編
『やけにまろやかなハッピーエンド』
1話

twstに
カリムくんの『自覚的な別離』
4話め「14歳そのA」

更新しました。


※日記&レスポンスも更新





【2020/12/24】

折原臨也に短編
『ギムレットには早すぎる』

twstに
イデアくんの短編
『あなたのなかに忍び込みたい』

を、更新しました!

すこし早いですが、
みなさま、メリークリスマス!!
ほのかに聖夜らしい愛ある短編2本。
ささやかですが小林より贈りものです。
イデアくんの方は大人めですので注意。





【2020/12/22】

tkrbに
鶴丸国永『わたしだけの神さま』
2話を更新しました
鶴丸にはついつい甘くしちゃう2話

冬至っぽいのに昨日更新しそこねてた





【2020/12/21】

twstに
カリムくんの「自覚的な別離」
3話め『14歳その@』

osmtに
一松の短編
『あなたとわたしは共犯者』

更新しました!

※日記&レスポンスも更新
カリム長編の話をしてます





【2020/12/20】

twstに
カリムくんで長編をスタート、
「あなたとの自覚的な別離」
1話め『12歳から13歳』
2話め『13歳から14歳』
更新しました。

暗めでシリアス、やや重めの続き物。
大好きなのに絶対に叶わない恋の話です。
詳細は後日ダイヤリーにて!

※一部錯誤があり更新しなおしました。





【2020/12/18】

twstに
「ふよこい」35話、36話
更新しました!これにて完結!

今後は番外編など考えております。
のんびりやっていきます。

※日記にて「ふよこいのあとがき」更新





【2020/12/15】

twstに
イデアくんの「ふよこい」34話
更新しました!まだ最終話ではない

おめかし告知、歓喜…

※ダイヤリー&レスポンスも更新





【2020/12/13】

twstに
イデアくんの「ふよこい」33話
更新しました!

”これが通常運転”!





【2020/12/12】

twstに
イデアくんの「よびみず」6話

tkrbに
鶴丸国永の新しい続き物
「わたしだけの神さま」 1話

※日記&レスポンスも更新しております!





【2020/12/10】

twstに
イデアくんの「ふよこい」32話
更新しました〜!

どきどき





【2020/12/07】

ふよこい 31(イデア)
更新しました!





【2020/12/05】

ふよこい 30(イデア)

やっとここまで!
毎度毎度じれったい!





【2020/12/02】

ふよこい 29(イデア)

今月はハピバ!イデシュラ月間です





【2020/11/30】

うるむは瞳 3(ジャミル)
完結させました!

『バスルームで殺せよ。』(臨也)
裏で書き溜めてる臨也くんの短編です

※日記&レスも更新





【2020/11/29】

うるむは瞳 2(ジャミル) 更新





【2020/11/28】

よびみず 5(イデア) 更新





【2020/11/26】

うるむは瞳、落つるは花弁 1(ジャミル) 更新
「スリー」という話ですが1話目です
出来心でジャミルくんの中編スタート!
短いですが続けます!





【2020/11/23】

その花を咲かせましょう 4(坂田) 完結!

※日記も更新
日記にふよこいのこともちょっと書いてます





prevnext





×