ライフ・イズ・パーティ | ナノ


【2021/05/03】

hpmiに碧棺左馬刻の短編
『攫っていけるなら何処へでも』
更新しました。

ひと月ほど温めていた長めの短編。
あまりハッピーではありませんが、
とてもお気に入りです。
左馬刻、どうか幸せになってほしい





【2021/05/02】

hpmiに空却の長編
『これで三度目のランデヴ―』
7話目、8話目
「有耶無耶にしたいのに隠せないこと」
「世界が変われば縮まるはずの距離」
更新しました。

連休中、更新が増えそうです。

※長い日記も更新





【2021/05/01】

hpmiに空却の長編
『これで三度目のランデヴ―』
6話目
「おいしいって言えば綻ぶ顔を知ってる」
更新しました。

BAT〜!!!
びっくりして泣きました
反してのほほんとした回です
すみません!!2日目





【2021/04/29】

hpmiに空却の長編
『これで三度目のランデヴ―』
5話目
「神様は、知るに十分な時間をくれる」
更新しました。

一日ごとに章立てして見やすくしました。





【2021/04/26】

折原臨也に短編
『死ぬほどロマンチックな夜をあげる』
更新しました。
いきおいで書き上げました。
臨也くんは死ぬほどロマンチック。

※日記も更新





【2021/04/25】

hpmiに空却の長編
『これで三度目のランデヴ―』
4話目
「拒まず追わず、正しい距離の測り方」
更新しました。





【2021/04/22】

hpmiに空却の長編
『これで三度目のランデヴ―』
2話目、3話目
「波のような常夜灯、後悔の浅瀬」
「愛が胸の奥底をくすぐるとすぐ寂寥」
更新しました。

各ジャンル小部屋、イメージに合わせて
一言説明文も追加してます。

※日記&レスも更新しました





【2021/04/16】

hpmiに
山田三郎の短編
『光よりも速く、煮えるよりも熱く』
更新しました。

甘みはあいかわらず控えめですが
タイトルも内容も、お気に入りです。





【2021/04/12】

ジャンルhpmi新設。
波羅夷空却の長編
『これで三回目のランデヴ―』
1話目
「風が運んできたというにはあまりにも」
更新しました。
書きながら癒されてます。

小部屋がだいぶ増えたので
各小部屋をイメージに合わせて
すこしかわいくしました





【2021/04/11】

mhykにムルの
『いけないことかい?』
9話を更新しました。

ミスラの『愛の獣』
4話を更新しました。

ダブル完結です!

※日記も更新





【2021/04/04】

mhykにムルの
『いけないことかい?』
8話を更新しました。

事情によりのんびりですみません!
もうすぐ完結です!





【2021/03/30】

そのほかに
ヒプノシスマイクより
有栖川帝統で短編
『あなたは永遠の男の子』

※日記も更新してます





【2021/03/22】

mhykにムルの
『いけないことかい?』
6話と7話を更新しました。

やっと更新できた!うれしい





【2021/03/18】

折原臨也に
『やけにまろやかなハッピーエンド』
9話め
「何度だって赦されていいのよ」
更新しました。

ゆるしはじめることは、
愛しはじめることです。





【2021/03/14】

折原臨也に
『やけにまろやかなハッピーエンド』
8話め
「傷痕ならずっと残るというから」

mhykにムルの短編
「ダーリン、待って」

ホワイトデーらしい、やさしい2本。
甘いものを食べましょう!

※日記も更新





【2021/03/12】

mhykにムル
『moons.』
「6」

そのほかに
カカシの中編1話目
『グッドニュース』

更新しました。

※日記も更新してます!





【2021/03/09】

折原臨也の短編
『長いお別れ、その手前』
ギムレットの続編。

mhykにミスラ『愛の獣』3話
「昔日を沈めるように愛をする人」
今回のみミスラ視点。

更新しました!
今日は春みたいな日ですね。
(アーサー、おめでとう!)





【2021/03/04】

mhykにムルの短編
「きみは僕のマヴェリック」

"そのほか"にHUNTER×HUNTER
イルミの短編
「悪いことしてるみたいだ」

どちらもやけに長い短編です。
ムルは企画サイト様に提出。

※日記&レスポンス更新!





【2021/02/27】

mhykにムル
『moons.』
「5」

更新しました!
個人的にとても好きな回に
なりました。





【2021/02/23】

mhykにムル長編
『甘い贅沢』2話目
更新しました。

※日記&レスポンス更新!





【2021/02/19】

twstにカリム
『自覚的な別離』
「17歳 そのE」

無事に完結しました!
ありがとうございました!
日記には軽いあとがきを記しました。
思い入れ深い長編になりました。

※日記(あとがき含)も更新





【2021/02/16】

twstにカリム
『自覚的な別離』
「17歳 そのD」

更新しました!
まだ終わりません。
まっ白でまっすぐな愛の呪詛。





【2021/02/12】

折原臨也に短編
『君のとなりは安心安全』

mhykにムルの
『moons.』4話目

更新しました。


※日記&レスポンスも更新





【2021/02/11】

mhykにムルの
『いけないことかい?』
4話と5話を更新しました。

ハッピーバースデー!ムルくん!





【2021/02/08】

折原臨也に長編
『やけにまろやかなハッピーエンド』
「囁くように、祈るように」
「今日をあなたと乗り越える」

2話分更新です!
やっと2人の過去のお話。

別件ですがミスラおめでとう!!

※日記&レスポンスも更新





【2021/02/06】

mhykにミスラの短編
『此処はあなたを待っている場所』

春めいてきたのでいそいで
更新しました。

寒い場所の話。
"友人"は言わずもがな彼です。





【2021/02/03】

gntmに坂田銀時の短編
『友達になりたかったんだよ』

更新しました。

後味の悪い話です。ご注意ください。
嫌味なくらい苦しくて可笑しい話、
銀ちゃんだと書けてしまう。墓標。





【2021/02/01】

twstにカリム
『自覚的な別離』
「17歳 そのB」「17歳 そのC」

更新しました。

まだ完結しませんが
佳境に入ります





【2021/01/31】

mhykにムル
『moons.』
「2」「3」

更新しました。





【2021/01/29】

mhykにミスラ
『愛の獣』1話、2話

twstにイデアくん
『ふよこい続編』
「クレーム・シャンティより甘い」

更新しました!


※日記&レスポンスも更新





prevnext





×