飛び込めディスプール | ナノ



世界を敵に回しても忘れたい事レスポンス
2021/10/22


こんにちわ、小林です。
晴れてる日は異常に元気です。
異常に元気なせいでやや疲れるくらいなのですが、私生活もいったん落ち着いて、気持ちが上向いたので、今日は万次郎が書けました!クライマックスなのに、お待たせしていてすみません。鋭意制作しております。
さいきんいきなり寒くて落ち込みがちだったのですが、めそめそしつつ空却くんの三度目のランデヴを久しぶりにアップしたらめちゃくちゃに自己肯定感が上がり、そこから調子がいいです。さすが空却さんですね。助かりました。。
わたしは万次郎ギャルズも、臨也さんラバーズも、空却くんファンの同志のみなさまも大好きです。拍手、お返事不要のコメントなど、いつもありがとうございます。
今日もいちばん最後にレスポンスがあります!拍手でも、メールでも、サイト以外でも優しい言葉をかけてくださって、いつも本当にありがとうございます。小林は幸せです。

さて、前回更新分、今回更新分のお話です。
まず今回は世界を敵に〜の最新話。「世界を敵にまわしても」は一番書きたかったお話です!もととなった短編の"直接的な続き"となるお話で、この長編の全部の種明かしというか、きっかけになった瞬間を描きました。これを書きたくて、ここから出発して、二人の今がある…という感じ。
最終話更新の際に後書きもいっしょにアップするつもりなので、またゆっくり話します。(スピカのも日記に書いちゃったので、本編の下につけようかな、と思ったりしています。そのうち突貫工事します。)
とにかく、一番書きたかったシーン、原因であり感情のありかを書けて一安心です!短編更新時にこの話を気に入ってくださった方も、どうか読んでくださるとうれしいな。すれ違いながらいつもガチンコで向き合ってる、この長編の二人の関係が、わたしはとても好きです。

そしてお次に前回更新分、三度目のランデヴですが…
約二か月ぶりの更新になり自分でもびっくりしています。遅くなりすぎです。久しぶりに腰を据えて読んで、書いたら、すごく癒されました。二人は相変わらずぎくしゃく…というか遅々として進まなくて、なんやねん!という感じなのですが、大目に見てくだされば幸いです…
今回のお話の最後にまた、少し動きがあったようです。こちらも最終話に向かって走り出しています!強引だけど優しくてぶっきらぼうな空却くんに、無理やり現実を突きつけられたいという強い気持ちがあふれ出ています。ほんとうに彼は光のひとです。love…


さあ、どちらもクライマックス!ということで、頑張ります。お待たせしてしまった分も、気合入れてやっていきますね。よろしければどうぞお付き合いください。
調子がいいので、久々にあたらしい短編も書きたいな、なんて思っておりますが。どうかな。



王子様はいつも王子様のままで!

小林みつこ より


レスポンス


prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -