飛び込めディスプール | ナノ



すばらしい日々とレスポンス
2020/10/24


こんばんわ小林です。
昨日は人と連れ立って街へ出て、ピンクのチャイナ服でタルトを2つも食べました。自分への誕生祝いです。今日は書きたいことがありすぎ&雑多すぎていつも以上にまとまってないです。
今回もレスポンスは一番下です。いつもありがとう!

ふよこい結構進みました!!
ヴィルさまだしちゃいました。ヴィルさま、とても素敵なひとですよね…努力家でストイックで優しくて、美人なのに人情味があって、最強ですね!好きだな〜憧れるな〜ツイステのキャラは、書くのがほんとにたのしい!
 
イデアくんの闇とかそもそもツイステのいろんな考察とか、気にすべき点はたくさんあるとは思うんですけど、みんなDKなので、あくまで男子高校生なので、みんななんやかやで学校には通えているので、あまり深淵すぎずでもほのかに苦く、基本的には明るく楽しくやりたい!と思ってます。六章が公開された暁にはきっとめちゃめちゃな気分になると思いますが、それまでにはふよこいも完結させるつもりで、好き勝手やってゆくつもりでおります。
さて、当サイトはメインが「人ラブ!」でお馴染みの折原臨也でして、それ以外もあまり初々しいキャラは置いてないんですよね。
だからこそ、ふよこいを褒めていただけるとまたいつもとは違ったうれしさで、単純に「わー書いてよかった!嬉しいな〜!」と感動しております。お褒めいただくのも、拍手も本当にうれしくて、今後とも気軽にお声をかけてほしい。勝手にお仲間と思っております!


さて、最近猛スピードでいろんなことを考えるので、勝手に列挙します。

@今更ですがでゅらのキャラソン、カバーなの最高ですよね。久々にじっくり聴いていて、堪えられなくなったので書きます。
実は奥田民生がとても好きで(ようちえん時代・小林の初恋は奥田民生とポケモンのコジロウ)、ユニコーンの『すばらしい日々』を臨也が歌っているのは特大奇跡です。やるせない大人でダメで投げやりで自棄で愛があふれてて本当に本当にいい曲です。数年前なんども感謝したこのコラボはもう永遠。「懐かしい歌も笑い顔もすべてを捨てて僕は生きてるそれでも君を思い出せばそんなときは何もせずに眠る眠る」うっ
奥田民生といえば、おそ松や坂田銀時もめちゃくちゃ合うのでいつも胸が熱くなります。本当に好き。ずっとずっと幼少期から民生みたいな人と結婚したかったのですが、彼も以前の話でいう『どうしても好きだけど一緒にはなれないタイプの人』でした。ずっと憧れ…

Aイデアくんの中のひと、内山さんのラジオ300回記念のゲーム実況をみたんですが、テトリスがうますぎてヒィ好き!となりました。テトリス上手な男性は素敵ですね、イデアくんも絶対うまい 。

Bふと思い出したこと、すでにサーバーダウンで読めない文章なんですが、ハチクロの森田馨が好きすぎて勢いで書いたことがありました。忍も超いいけど森田馨、ほんとうに好きだな〜!子供じみた執着を大人の知性と権力でこなそうとするところ大好き…臨也とも通ずる。

C森田忍はフロイドリーチとキャラクターが似てますね。忍のことを愛していたようにフロイドリーチのことも大好きだ〜!いつか短編書きたいなあ、忍っぽくなっちゃいそうですが。

D折原臨也のことをぼーっと考えてると、勝手に頭の中で臨也くんがぺらぺら話し始めるくらいには折原臨也のことを生活の一部としているので、息するように三本ほどお話が書けました。なかなかボリュームも合ってすきなお話ができたのですが、どれを更新してどれを書き下ろしにしようか迷っております。続く。

E鶴丸国永と寺山修司のクロスオーバーBOTを最近になって見つけたんですが、鶴丸国永とテラヤマの少年性と真っ白な永遠性がリンクにリンクを重ね、もだえつつ再解釈いたしました。最高だな〜!!元々テラヤマが大好きなので、文化に救われるたびに生きててよかったと思います。重ね合わせてくれた天才本当にありがとう。


勝手に語るシリーズ以上です。

そして、アンケートの回答どうもありがとう〜!
まだまだ受け付けております。やっぱりマリッジもつくろうね!


素晴らしい日々だ!
力あふれすべてを捨てて僕は生きてる

小林


レスポンス


prevnext
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -