飛び込めディスプール | ナノ


2020.10.21 Wed 23:54
「ステキでした…!一気読みしちゃいました!」
→ありがとうございます!!一気読みもとてもうれしい〜!
疾走感を大切に、リズムよく読めるよう、と心がけています!そのせいで1話の内容がやや物足りないかも…とは思っているのですが、そういっていただけるとすごく元気出ます。
たくさん遊びに来てくださいね!!


・・・
いつも無言拍手もコメントもありがとうございます!
届くたびに小躍りしておりますし、パワーの源です。

  (以下1通のメールレスポンス!長くなります
 これだけなので他の方は読まなくてOKですよ!)  
・・・


◎メール返信 臼井さんへ

臼井さん!!!!!!!
まず、ありがとう。丁寧な言葉でたくさん慈しんでいただけて、本当に心の底から救われました。何度も読んで咀嚼しました。咀嚼しすぎてしまってあまりお返しできないかもしれませんが、たしかに血となり肉となっています。何度もいってしまう、本当にありがとう。あなたはわたしの魂の友人です。おかげさまで元気でございます。好きです!!!
もう、臼井さんが読んでくれて少しでも元気になってくれるならわたしいくらでも書くよ〜泣

寝る時間も短くしちゃってごめんなさい。代わりといって感情を持ってくれたことも、本当に救われました。全然緊張しないでね!!といいつつわたしもにわかに緊張してますが!
いつもパワーとやるきと自尊心をもらっています。
でも、臼井さんがとても丁寧に心を込めて手紙を書いてくれてるのよく知っているので、負担にならない程度に、たまにでもこうして連絡をくれるのをわたしはすごく喜びます。本当に毎度飛んで踊るほど喜んでるの!笑

ローもシャンクスもカカシ先生も浦原さんもわたしにとってとても大切なキャラなので、そういってもらえることが宝物のようです。
革新的な気持ちで書いた坂田銀時の短編にもとってもすてきなメッセージありがとう…自分の葛藤を臼井さんにも受け止めて共感してもらって、なんというかわたしこそありがとうとうれしいだらけになっちゃうな(笑)
 銀さんへの愛に対する答えってなかなか見つからないですよね、とても好きなのに愛の終着点がまったくわからん!臼井さんにとってそんな大切なキャラに、ひとつのエピソードを添えさせていただけて光栄です。
銀さんには走り抜けて欲しいから、ただ支え続けたいんだけど、並の人間には到底無理だし抱えさせてくれないのかなあといつもさみしくなります。
桜色の幸福というの、すてきな表現すぎる…!みんなにやんわりと大好きの気持ちで迎えられて、支えられて、どうか少しずつ、世界一幸せになってほしい。彼の荷物がだんだん軽く、平和になるのを、どうぞいっしょに待ちましょう。

臼井さんの『最近どうしても惹かれてしまう人』についてですが、きめ細やかすぎる気遣いをしてもらったにもかかわらず、気になりすぎて調べちゃったよ!!(話の流れで勝手についすてキャラかと思ってたごめんね!)
わたしは原作と最近ずっと離れているので味わえていなかったのですが、臼井さんが素敵と思う人だから、絶対に最高じゃん…と思って俄然気になってしまいました。ワンピースも全員素敵でびっくりしますよね、銀魂とワンピースはみんなよくって困ちゃうな…泣
イデア氏のビジュアルは神がかってますよね!(笑)マレウス様、あんなに強くて大きくて怖いのにふとした時にいちいちまろやかで浮いてるようなやさしい雰囲気を見せてくれる…妖精感でコーティングされた人間味あふれる感情のようす、素敵です…幸

そして臼井さんもつらいことがあったんですね。
持ち直されたようでとても安心しました。
気丈に生きててもつらいこと、悩むこと、傷つくことたくさんあります。頑張って生きてるからですよね。つらい時は逃げていいし後回しにしてよくて、自分を癒したり過去を振り返ることも大切ですね。ちゃんと生きてきたから大丈夫。わたしこそ励まされてるから、こうして励ましあってるのは天使のようで良いですね。。こういうのは友人同士のいいところだよね、ありがとうです。。
適度に目を背けていきましょうな!

そしてそして音楽の話!うれしい〜!特に落日ばれちゃったのがうれしい!(笑)
大好きなんです…聞くとめちゃめちゃ泣いちゃいます。あの大好きな、心ゆさぶる曲を背負えるのははたけカカシだけだ、そしてカカシ先生の存在は大きすぎるのでわたしはたぶん1本しか短編をかけないんじゃないかな…と悟って書けることだけを、心を込めて描いたお話になります。本当は暗部時代のカカシに寄り添いたいし大人になって置いて行かれた気がして傷ついたり突き放されたり追いかけて支えたりしたいし、長編とか書いちゃいたいくらいしっかり彼の魅力を解き明かしたいんだけどハードな人なのでどうしてもできなくて…
…ってカカシ先生も多くを背負いすぎても顔色かえずへらへらしてるタイプ〜!!めちゃわかる…わかります…ほんとに好き…もう首とれるほど大頷き…わたしたちが好きな人はチートなくらい強くてカッコよくてつらい気持ちを隠してしまうことのできるスーパーヒーローですね……
椎名林檎、もちろん好きです!わたしもライブ行ってました!古いけど何年も前の生林檎博とか…!事変では現keyの伊澤さんのピアノがすごくすきで昔よくジャズハウスまで彼の演奏を聴きに行ってました…ライブいきたいな〜!

そして臼井さんとこの話をして何年振りかで初期林檎さんを聞きながら臨也くんのお話をかきました。ネタバレっぽくなって大変申し訳ないのですが書いててかなり楽しかったので言っちゃった。サイト創設当時はよく椎名林檎の曲聞きながら臨也くんを書いてたな。超合うな…と久々にテンションが上がりました。幸せをありがとう!

いつもプライベートな、しかも結構なボリュームのお返事をこうして書いてしまって大丈夫かしら。わたしは本当にうれしいのだけどいちいちザ・レスみたいな内容のお返事になってしまってごめんなさい。臼井さんのメールがとても美しいので恥ずかしいです。いつかしっとり文通でもしましょうか…!(笑)

さて、まだまだ伝えたいことはありますが今回はこのへんで。
いつも心の底から嬉しく、温かい気持ちで読ませていただいています。
優しくて感性が繊細で愛に溢れた臼井さんと仲良くなれてとても嬉しいです。また、気が向いた時にお便りください。どうかそれまで自分をいちばんに大切に。なにより自分がうまくいっていればすべてなんとかなります。わたしも、このサイトと自分自身をしっかり守って待っていますね!冊子もきっとお届けできると思うので、今から楽しみ〜!

今日もたくさんの愛を込めて!小林より。

prevnext
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -