###
2019/12/19 01:50

「ねぇーなんでパパはママとけっこんしたのぉ?」
セブルスの返答をあえて小説中には書かないでおく方法をよくとるのですが、今回は書くことにしました。セブルスに絵本を読んでほしいです。ねだられて仕方なく読んではくれる(わりと上手い)けど、主人公には聞かせてくれないタイプのセブルスが私は好きです。伸び耳で盗み聞きしたいですね。

企画のお話を書きながら、やっぱりこの企画が好きだなぁ楽しいなぁと募るものがありまして。Attention部分に書き加えた上で試験的に期間限定で復活させました。なんと早い復活か。送っていただいたすべての文章にお応えすることはできませんが、###部屋のアンケートリンクからご参加いただけましたら幸いです。

最後に、完売するまで宣伝したい「シナリオの守り人」のBooth頒布リンクを載せておきます。もし悩まれている方がいらっしゃるなら、今が買い時!私の事情としましては、Booth倉庫に預けてあるので、動きが少ないと保管料として毎月1100円の赤字が発生します。倉庫利用は楽チンですが、ここが悩みどころです。今後同サービスをご利用予定の方への参考になればと思います。

Boothを覗く

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -