###
2019/12/09 22:27

「空と海が恋をして世界中にチョコレートの風が吹いた」
教授と店主主人公のお話でした。この書き出しを言うセブルスが見てみたかったのです。私が生徒だったなら大混乱。上手くいきかけていた調合を間違えていたところです。学生セブルスがせっせと魔法薬に取り組んでいる隣でチョコレートの研究をしていた若き二人の姿も微笑ましいと思います。集中力をかき乱していたであろう主人公を遠ざけないだけの仲良し感。好きです。しばしば送られてくる主人公の菓子を食べて、ほんの僅かに頬を緩めるセブルスが見たい。好きです。果たしてセブルスの食べた菓子の味はどうだったのか。恋心があったとして、それは主人公へのものなのか。結末は皆様の心の中に。ただ、主人公にあーんしてもらってる時点で、ね!食べ物運ぶと口を開けるセブルスが私はすごく好きです。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -