日記のようなもの

拍手返信はこちらでします。
他には管理人2人が思いついたまま呟いたりします。




▼2010/11/05 00:12
ヤンデレ静雄UP!

ランキングの紹介文には甘夢サイトって書いてあるのに、最近シリアスが増えてる…。
特に裏……。
甘裏も好きだけどシリアス裏も好きなんです。
いつかヤンデレ臨也も書きたいな…。
あとサイケ甘裏夢。
でも今はもっと静雄夢を増やしたい!
シリーズと臨也&静雄夢をノーカウントすると静雄夢が少なくて…、一応2人の夢サイトなので平等に書いていきたいです。

また先生ネタ書こうかな…。

秋音




▼2010/11/04 00:27
ありがとうございます〜!

アンケート早速答えて頂きありがとうございます!!
感想まで書いてくださってる方がいて…読むたびに元気をもらっています!!


これで風邪もどこかに飛んでいってしまいそうです!!
…お腹出して寝ると風邪引くって本当だったのですね…(笑)


皆様も寒いので風邪などひかれないようにお気をつけください!!
木蓮




▼2010/11/02 23:58
嬉し涙が…(´;ω;`)

昨日から設置したアンケートに早速答えて下さった方々が…!
協力してもらえるだけで嬉しいのに作品の感想なども頂けて、もうなんてお礼を言ったらいいのか…!!
皆様本当にありがとうございます!!

ただ今、台詞の言い回しなどを修正中で、それが終わると完成です。
木蓮の都合が良ければ今週中に更新してもらえると思います!

11月になり、木蓮がサイトを改装してくれました!
今回も可愛いですよね〜!
管理は全て任せているので改装のお知らせがあるとワクワクしちゃいます!
いつもありがとー!!

秋音




▼2010/11/02 00:31
ストレスと言わざるをえない…!

ストレスがたまると好きなものを山のように買う習性があります…。
そして今回遂に手を出してしまいました…

香水

しかも静雄と臨也。

買わないつもりだったのに…!
香水なんて普段使わないのに…!
……じ、自分へのクリスマスと誕生日プレゼントにします…
誕生日来年なんですけどね…(笑)
いつ届くのかな…
木蓮




▼2010/11/01 01:06
終わった〜

改装終了しました〜。
何かありましたら木蓮までお願いします!
日記はこちらに統一しました。
拍手返信もここにさせて頂きたいと思います。

そして、5000ヒット記念アンケートも設置いたしました!
アンケートに答えてもいいよ!という方がいらっしゃいましたらご協力お願いします!

今回のアンケートは誠に勝手ながらお一人様一回のみとなっておりますのでご了承ください。
また設置期間に関しましては11月中旬までと考えておりますが、期間が延びたり短くなったりすると思いますのでご注意ください。
アンケートにも書いたのですが、念のため…ギャル文字、小文字、過度の絵文字、顔文字はご遠慮ください。
ギャル文字等は管理人が読めないので…宜しくお願いします。
木蓮









prevnext





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -