日記のようなもの

拍手返信はこちらでします。
他には管理人2人が思いついたまま呟いたりします。




▼2010/11/21 00:32
アンケート終了しました。

皆さま、たくさんの回答ありがとうございました!

これから秋音と一緒に相談しながら集計していこうと思いますのでアンケートが反映されるまでもう少しお待ちくださると嬉しいです。

そしてトップも変更しました!
あのままでも良かったと思ったのですが…せっかくのクリスマスだし!ということで…お祭り女ですいません…(笑)

木蓮




▼2010/11/16 03:15
お知らせ


アンケートの設置期限について。

11月20日(土)

で締め切らせていただきます。

まだ書いてないという方、ご協力お願いします!
ではでは、こんな夜中に失礼しました〜。
木蓮




▼2010/11/13 18:19
早っ

もうカウンターが6000になってますね!
ありがとうございますっ!

しかし早いなぁ…(しみじみ)
アンケートはカウンター5000記念ですからね(笑)
もう少しアンケートは設置しておりますので、まだ答えてない!という方、お気軽にどうぞ!当サイトに初めて来た。とお答えになる方が多くて緊張してます…!(笑)
人見知りはこういう時に困りますね…!

拍手もいつもありがとうございますっ!
それだけでテンション上がります!
よぉし!夜もお仕事頑張るぞぉ!(笑)
木蓮




▼2010/11/12 22:40
雑誌片付けてると、いつの間にか読んでる自分っているよね…?

20時頃からクローゼットの中を掃除して、漸く今終わりました!
う…ずっと下向いて作業してたから気持ち悪い。
おまけに首も痛いです…。

作業用BGMに今週のOPを流してたけど全然作業はかどらなくて、ルーキーのシーン見てすぐ消しました。
分かってたけど、やっぱり映像あるとダメですね…(笑)

CDラックとかも整理したいな〜。
あと、小物が多いので部屋をもっとすっきりさせたい!
っていう意気込みだけは心の片隅にいつもあります(笑)

秋音




▼2010/11/09 09:29
シズちゃんが好きです…!

おはようございます。
日曜日に静雄のおやすみシーツが届きまして…部屋にテライケメンがいるのですが…!(笑)

今までもシズちゃんグッズは部屋に置いてあるのですが、こんなに大きいのは…!
深夜に動悸息切れで本当に萌え死ぬかと思いました。(笑)

でもシズちゃんのお陰で不眠が治りました!
布団に入ると自然と眠く…これはもしかしたら気絶かもしれませんが(笑)

しかし、イケメン過ぎて未だに顔を直視出来ません。鎖骨までが限界です。(笑)
木蓮











prevnext





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -