特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[40]暗殺部隊
by 美咲
2011/04/13 15:26

url貼り直させてもらいました!



[編集]


[1614]無題
by 美咲
2013/05/21 21:35

馨「ん?…ふっ、何処にもいかないよ。俺は黙って叶の前からいなくならないから、心配するな(不安そうな表情をし自分の腕を掴む相手を安心させるように微笑み、髪を撫でる手を滑らせ頬に触れて)」

美咲「ふふ…ありがとう。じゃあ私も凌くんに何かプレゼントするね!(自分が行きたいならという相手の優しさと心遣いに嬉しそうに笑み、手を握り返し立ち上がり)お店はね、ここから近いんだ。さっそく行こうか…あ、ここの料金は私が払うね。付き合ってくれたお礼(相手の手を引きレジまで行き、何か言われる前にさっと会計を済ませて)」


いえいえ、私もまだまだリアルが忙しいのでゆっくりと絡むのが丁度いいです(*^_^*)
此方こそこれからも宜しくお願いします!



[編集]


[1608]無題
by 美咲
2013/04/11 15:00

馨「クスクス…まぁそんなにすぐには慣れないか(恥ずかしがる相手を愛おしく思い離したくないと思うもあまり無理させるのも悪いと思いそっと離れ、ベッドから起き上がると髪を掻き上げて)…落ち着いたら、シャワーでも浴びてくるといい。汗かいただろ?(少し湿っている相手の前髪に触れて言い、そのまま髪を優しく梳いて)」

美咲「本当?嬉しい…//(まだ一緒にいたいと言われると嬉しくなり、何処に行こうかと楽しそうに考えて)…んー、じゃあお買い物行かない?洋服も見たいし…雑貨も少し欲しいのあるんだ。どうかな?(行きたい場所を提案し、相手の様子を伺うように顔を覗き込んで)」



お久しぶりです!
少しですが余裕を持てるようになってきましたので、これから返信をしていきたいと思います。まだまだ遅くなりがちになると思いますが、宜しくお願いします(*^_^*)





[編集]


[1595]無題
by 美咲
2013/01/20 14:00

馨「クスクス…変じゃないよ。それに俺だけが気持ちいい思いをしたわけじゃないことがわかって安心した…だからそんな不安そうにしなくてもいい(不安げな表情を浮かべた相手を宥めるように頭を撫でて)…恥ずかしがる叶も俺は好きだよ(目線を逸らしている相手の反応が可愛らしく思いクスクスと笑み)」

美咲「…うん//(指先で頬を撫でられるとくすぐったいのか小さく身動ぎ、相手の笑みを見て嬉しくなり大きく頷いて微笑んで)…この後どうする?まだ時間があるなら…一緒にいたいな(そっと顔を離すと控えめに相手を見つめて小首を傾げ)」


明けましておめでとうございます!挨拶が1月後半になってしまいすみません;
此方こそマイペースに絡んで下さると嬉しいです(*^_^*)
今年は就活が本格的になるので、お返事がいつも以上に遅くなってしまうと思うので;;
こんな私ですが、どうぞ今年も宜しくお願いします!



[編集]


[1585]無題
by 美咲
2012/12/10 21:13

馨「……(相手の言葉を聞きキョトンとした表情を浮かべるもすぐにクスリと小さく笑み)…そうか、気持ち良かったのか…嬉しいな‥俺で感じてくれて‥‥叶は可愛いよ。少なくとも、俺にとっては誰よりも…(身じろぐ相手をそっと抱き締めて額をコツンと合わせて微笑んで見つめ)」


美咲「…!//(勢いで少し傾くも相手の腕をぎゅっと握り倒れないように体を支え、突然のキスに頬を赤く染めて目を見開いて見つめ、相手の顔も赤いのに気が付くと頬が緩み)…ぷっ‥ふふ…凌くんも、顔真っ赤だね//‥うん、これから少しずつ時間を共有していこう…焦らずにゆっくり、ね…お互い恋愛初心者みたいだし(真っ直ぐに相手を見つめたまま幸せそうに笑顔を浮かべて)」


私も使い方よくわからないので、アラームは一度もスマホ使ったことないですねww
私も片手じゃ使えないですねー。指が短くて届かない…orz




[編集]


[1575]無題
by 美咲
2012/11/09 21:01

馨「…そうか、辛くないなら良かった(相手の返答に安心したように息を吐き笑み、相手の言葉にキョトンとした表情を浮かべ)…クス、よかったよ…気持ちよかったし、叶が可愛かったから幸せだ(目を細めて笑み頭を撫でながらちゅっと軽くキスし」

美咲「…うん、ありがとう‥これから一緒に色々な所に行ったり、美味しいもの食べたりしていこうね//(頭を撫で続け髪を掬い指の隙間からサラサラと流すのを繰り返し感触を楽しみ」


それは変えざるをおえないですね;;
いえいえ、別に天邪鬼じゃ…ないですよ!←ww
私もガラケーでいたかった。アラームはガラケーを使っているんですけど、あのしっかり手に収まる感じはやっぱりいいですね(*^_^*)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -