特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[38]コミュ『Pane dhiria』
by 見櫛羽成
2011/04/13 08:28
羽成「こんにちはこんばんはおはようございます!!無駄にテンション高く登場してすんません!」
光嗣「私達アナログなのでどうも使い勝手が分からず、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません…」
威「書き込み方のページ助かったよ、ありがとうね!これからもいっぱい遊びに来るよ!」
榮時「公式の方には今までみたいに宣伝とか行くし、会話ものんびりほのぼのわいわいやってこうぜー!!」
漸「…うちも、HP作りたいとは思ってるんだが………」
優佐「文字数も禁止ワードも気にしなくて良いとは、何とも素晴らしい場所なんだここは!!おい!早くうちも作るぞ!!貴様、早く作れ!!今すぐに!!」
羽成「いや…嬉しいのは分かるがお前興奮しすぎて若干きもi…つーか同人サイトだって放置なんだから、新しいのとか無理ぽ…あ!!合同にしたら良いのか!!我ながら天才!!」
皆「(自画自賛出たよ…)」
羽成「取り敢えず初回は挨拶のみで失礼します!!また来ますね〜(*´艸`)」


[編集]


[1616]無題
by 羽成
2013/06/02 18:30
こちらこそご無沙汰になってしまい申し訳ないです(*_*)
私も最近、らぶコミュ活動が大変スローペースになってしまって…こちらこそ細々とよろしくお願いしますm(__)m

優佐「…いっぱい遊んでそうって…俺そんなイメージ持たれそうな顔してるけど、こう見えて誠実なんだぞ?(苦笑)
…そうか、視力落ちて嫌だったけど…それで尊の可愛さが倍増して見えるなら目が悪いのも侮れないな…(←発想が極端)
そんなに照れられると…可愛すぎてキスだけじゃ済ませらんねぇかも…(ポツリと呟いて唇を重ね)」

榮時「お、けっこうノリノリ…じゃあ、そうだな。腕相撲で勝負だ(ニカッと笑って相手の手を取り)確かに基礎を身に付けるなら…その方が良いとは思うけど…オレは蒼に教えて貰いたいんだよ…////(恥ずかしそうに俯いてボソボソと話し)
ΣΣ!?///そ、そんな…いきなりっ再開…っ///(埋め込まれた自身に思わず体を強張らせて目を見開き)」

羽成「…え、おれ性格悪いの自覚はしてるけど…そんなおれイコール性格悪いってくらい性格悪いの…?(←)
っ…も…///猫さんと居ると…自分のMなとこ…いっぱい出てくるよ////(時折息を詰めながら体を震わせ)」

優佐「…自分で言うのも何だが…俺のこういう顔とか見れるの、すっげぇレアなんだから…早く脳裏に焼き付けて、あんまり見ないでくれ…///(←相当恥ずかしい)
…あぁ、俺も頑張るから、力抜いて?(耳元で囁きながら相手の自身をそっと撫で)」

最近、本当に歌い手ブームというか…顔出し歌い手も増えてきて…もう付いていけないんですよね…(^-^;
BLCDの値段だけはどうにかして欲しいですよね…新しいのポンポン出すのも良いけど…良い作品を買い取って再販するとか…もうちょっといろいろ試して欲しい…(*_*)
何だか「嵐って毎日見るわ」って言われる事が多いんですけど…そうですよね、最近そこまで出てない気がするけど…なんか追われてる毎日です(^-^;何より三次元は嵐で二次元はST☆RISHで…アイドルに振り回されてる毎日です(^-^;


[編集]


[1599]無題
by 羽成
2013/02/10 22:41
こちらこそ遅くなりまして…申し訳ないです(*_*)
この時期は仕事が本腰入れて忙しくなって…死亡フラグがビンビンですf^_^;
PS3のマヨナカアリーナ…私も必殺技とか全然出せないので…今や放置ですwwチエちゃんと陽介は私もP4の中で一番好きですo(^-^)o

優佐「そんな真っ赤になられると…笑ってくれた方が良かったんだが…///(目線を泳がせて頬を掻き)いや…目は…視力は悪いが至って普通だと思うが(しれっと答え)良いのか…?じゃあ…お言葉に甘えて…キスして良い?(俯く顔に手を添えて覗き込み)」

榮時「オレもこう見えて力あるんだぜ〜??きっと見たらビックリするくらい強いんだぜ?あんまり自慢できる事でもないけど…(苦笑)
…うちの料理好き…いちいち細かいから教えて貰うのも大変なんだよな…分量とか食材の切り方とか…(眉間に皺を寄せ)……でも、やっぱり癒しって大切なのかもな…蒼に癒してもらうのも悪くないかも…//(小さく微笑み)
なんか…誘ったみたいで恥ずかしいな…///(思い返して呟き)」

羽成「どうせ良くなるなら性格良くなりたいなぁ〜…(←)
ΣΣひッ///歯…立てないでよ…っ////(大袈裟なほど体が跳ね)…どうせ、我慢なんて出来そうにないし…//(口元から手を離し)」

優佐「本当…俺をここまで出来るのは尊だけだよ…って、俺まで釣られて照れる…//(顔を真っ赤にして)
大丈夫、怖いと思ったら止めるから…それまでは俺に任せて?(額に口付け)」


ストーカーwww確かにKは見方によったらホモっぽいですもんね…二期決定嬉しいです\^o^/
ニコ動もYouTubeも消えて…せっかく良いの見つけても結局すぐ消えちゃうから上がってる間に異常に聞き込みますf^_^;そのCD…前にまんだらけで見つけたんですけどプレミア付いてるのか3万円もして…流石に買うのはやめました…(*_*)
最近…毎日15時間勤務の上でハマッてるのが嵐だから呟いてもな〜と思ったら何か出現率が低下してますが元気ですよ〜(*´∀`)ご心配ありがとうございますm(__)m毎日嵐で癒されてますwww


[編集]


[1591]無題
by 羽成
2012/12/31 12:15
こちらこそ返事遅くてすみません(*_*)今年も大変お世話になりました!!来年もよろしくお願いしますm(__)m
アーケードでやってみたいけど…アーケードの格ゲーって私使いこなせないので…マヨナカアリーナ設置しててもやらなさそうwww
…私は何故かP4に関してはNLの方がいいんですよね……女の子キャラが可愛すぎて好き過ぎます(´・ω・`)


優佐「普通ってのが難しいんだよな…(苦笑)
そんなに拗ねられると…じゃあ…一度しか言わないからな?笑うなよ?…俺は、お前が初恋だから…いろいろ戸惑うんだよ…(ボソボソ)
…確かにな。お前にも可愛い部分は沢山あるのに自覚してないからな…(妙に納得した様に頷き)
あぁ、ありがとう。話せる時が来たらちゃんと言うよ(微笑)
触り方ヤラシイって…そりゃそうだろ。キスしたいって思ってるし。離れて行かない為にも大事にするから我慢するよ(優しく髪を撫で)」

榮時「そんな事言って…多分オレが勝つと思うけどな(自信満々と言った様に笑い)料理が面白い…ウチにも料理好きな奴いるけど同じこと言ってたな…そんなに面白いなら、蒼に教えて貰おっかな……っ、オレは体を癒して貰う必要も無いし…//(手を撫でられてパッと頬から手を離し)
…良かった//オレは足りたけど…どうしてもって言うなら…もっかいしてあげても良いけど…///(ボソボソ)」

羽成「耳だけは良いからね(苦笑)
ΣΣんぁっ//喋んなって…おれの専売特許が…//(冗談を言った後に手で口を覆い)」

優佐「何だソレ、怖いもの見たさってヤツか…?(苦笑)
…壊れない様にちゃんと慣らして行くから…俺だって大切な尊を壊す様な事しないよ(苦笑して相手の頬を優しく撫で)」

その隠れた腹黒さもまた、音也の魅力にもなりつつあるんですけどねwww
まぁ…マモはどんな役でもやりこなしてる気がしますけど…最近ではKのキャラが好きでしたねwww
私もニコ動で中井和哉×遊佐浩二をお気に入りしてたのに消えちゃって…そのCD自体も廃盤になったから手に入らなくて悶々としてますf^_^;BLCDは最高の現実逃避ですが何とか戻る事は出来ましたww
余りに溜まり過ぎたのでリフレッシュ休暇で会社休みましたから…それでも随分と気は楽になりましたね(*_*)



[編集]


[1582]無題
by 羽成
2012/12/02 19:08
私ゲームどころか電化製品の説明書も絶対読まないですねwww
きっと私にも理解しがたい愛情かもしれません…f^_^;
良いなぁ…京都のゲーセン、マヨナカアリーナのアーケード全然設置してないんですよ(*_*)そうなんですか??私は全然ストーリーモードの内容は良かったと思いますが…やっぱりバトルの少なさには微妙でしたね←バトルモードをすれば良いだけの話ですがww

優佐「…程よくポジティブとネガティブを併せ持つ事にするよ(苦笑しながら頬を掻き)
…え、いや…何も言ってないよ…?(プライド高いので恥ずかしくて言えない←)秘密なのか…でも俺を可愛いと言うのも随分とマニアックだよな…(不思議で仕方ない様子で考え込み)
あぁ、変な家だよ。だからお前に迷惑も心配も掛けたくないし…って言うのは思い過ごしかな(クスクス笑い)
そっか…痛かったなら悪かったな…(頬を撫でながら親指で唇をなぞり)…ん、ありがと…これからも大事にしてやるからな♪(嬉しそうに表情を明るくさせ)」

榮時「う、ん…でも今度、正々堂々と勝負しようぜ?腕相撲とか…(←結局は勝負好き)家事が苦じゃないってスゲーな…オレには考えらんねぇ……っつーか…心が癒されたら身体も癒される様にしてくれよ…///(ニンマリ笑う相手の頬をムニムニ摘み)
ッ、ん…は…ぁ//(中に熱を感じるとブルリと体を震わせ)はぁ…きもちよかった…?///(背中に手を回して優しく摩り)」

羽成「え??何て言ったの??何となく想像は付くけど…ウザイって言ったよね??(←)
え!?今おれムカツクようなこと言った…!?ΣΣんぁッ////(自分の発言に慌てるも刺激に背中を反らせて悶え)」

優佐「もっと興奮するんだよ…(ふっと微笑んで相手の額に口付け)
大きいって……これ…尊の中に入れたいんだけど…(そっと太ももを撫で)」


あんなキャラを計算で作ってるのなら…音也を好きになるどころか人間不信になりそうですww
確かに…マモは熱血よりもクールですし元気よりもアホってのが多いですね…f^_^;
ヘッドホン通してのBLCDは破壊力抜群ですけど…生は生で死ぬかも…!!そもそもで最近BLCDを全く聞いてない…
でも最近、イヤミを言える余裕ない気が…プライベートでは好き放題するからストレスは余りありませんが…職場でのストレスはハンパないので、でも暴言は吐けないし言って辞められても困るから言えなくなってきました…orz


[編集]


[1576]無題
by 羽成
2012/11/11 19:53
多分ちゃんと説明書とか読んだりしたら出来るのかもしれませんが…あとボカロへの愛が尋常じゃないのかもしれませんwww
文章読むゲームは辛いですね(*_*)私は今日はひたすらペルソナのマヨナカアリーナってゲームしてましたが…基本はバトルゲームなんですがストーリーモードだとやっぱり文章読むので…イライラしてすっ飛ばしてましたf^_^;


優佐「え?ポジティブなの悪くないか…ポジティブ過ぎてウザイと思われたらどうしようと思った(苦笑)
大袈裟なものか…これ、絶対…初恋…(ボソボソ)可愛いって思ってたのか?俺のどこが可愛いんだ…?(首を傾げ)
ん…悪いな…突然抱き着いたりして…ちょっと…いろいろ考えてしまって不安になった…(覇気のない声で言いながら体を離し)
…そう言えば言葉にしてなかったか…じゃあ改めて、俺の恋人になってくれるか?(真顔で見つめ)力入れたつもりは無かったんだが…痛かったか…?(申し訳なさそうに相手の頬を撫で)」

榮時「勝ち負け…無いんだろうけど…何でも勝ち負けにこだわるオレのややこしい性格…(苦笑)え!?家事出来んの…!?それじゃ余計に…何も出来ないオレは…一緒に居て癒されてくれるなら…それで良いけど…///確かにお買い得かもな(頬を染めてニカッと笑い)
ひぁッ、んっ///ソコ…擦んな…ッ!!////(ビクリと腰を跳ねさせ)もぉむ、り…あッ…アァッ!!///(ギュウッとしがみついて白濁を放ち)」

羽成「周りにこんなの居ないから新鮮で楽しいでしょー(ケラケラ笑い)
んっ、ふ…//(増えた質量に息を吐いて顔をしかめ)じゃあおれ…煽らないで素直に喘いどいた方がいい…?///(クスクス笑いながら相手の髪に指を通して撫で)」

優佐「…そんな、興味津々な顔で見られたら……そうだな…煽られたら…興奮する(文字通り自身を少し膨張させ)良かったって事で良いんだよ…や、ファスナーは下がると思うけど…そんな凝視するなよ…(苦笑しながらファスナーを下げる手を見つめ)」


大型ワンコ…確かにwwでも何よりも、あざとさNo.1ってのがツボにハマってしまいましたwww確かに彼あざとい部分が多すぎるwwww
私はあんまりマモのキャラで顔を思い出す事は無いですね〜…だってマモのキャラって私のストライクゾーンを尽く突いて来るから…思い出す隙もないくらいキャラを見てますww
そういえば誰か忘れたけど…BLCDの台本貰った時に1人きりの車の中で練習するって言ってた声優さんが居たな…隠れた努力なんでしょうが…盗聴したいですね〜www
なるほど、イヤミが通じない人にはそんな利用価値が…!!これからはストレス発散の為にチクチク言ってやろう…良いこと教えて貰った気分です〜(*´艸`)ww


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -