5/3 00:23  

Kが熱い、非常に熱いです。色々走り回って草薙さんのバーを探しているのですがなかなか見つけられません、これはどういうことでしょうか。

すっごい長編作りたいです。八田ちゃんとじれったい恋とかやりたいです。あと草薙さんとじれったい恋とか、キングとじれったい恋とか、多々良とじれったい恋とか、猿とじれったい恋とか、とりあえずじれったい恋やりたいです。どうしようどうしよう、頭の中では物語できちゃってるんですよね、形にしようかなこれ。

Kの再放送を見た後に進撃見るってもうこれすごいごちそうですよね、主に私にとって。松阪牛のステーキの後に神戸牛のステーキ出されたみたいな。神戸牛といえばナンジャの中の神戸牛餃子が非常に美味しいです。夏までおあずけとか泣けてくる。何を言っているのでしょうか私は。

とりあえず明日辺りに企画のリストを作ります。



5/1 17:09  

予想を上回るペースでの企画参加メールの多さに若干びっくりしております、なうです。
いや、もう本当にありがとうございます!サブジャンルも今回初めて設けましたがいくつかきてますので嬉しく思っております。

ですが困ったことが一つ。
今までなかったので特に気にしたこともなかったのですが…同じ端末からいくつか名前と内容を変えて企画参加なさった方がおりまして…正直どう対応するべきか迷っている状態です。

今回は規約に書かなかった私のミスですのでその方のリクエストについてはお受けさせていただきますが再度そういったことが起こるとどれか一つにこちらでしぼらせていただくことになるのでその旨ご理解ください。詳しくはまた企画ページに追加しておきますので。

ではこれにてかたい話は終わりにしましょう。



4/25 09:35  

お知らせの方でも言わせていただきましたが、皆様、お久しぶりでございます。

マンUが優勝しましたね、とあらん限りの情熱注いで記事にしたいのですが久々の更新でまたそんなことかよと闇討ちにあうと非常に恐ろしいのでやめておきます。

それよか進撃のアニメがすごい!!今期一の作画と言っても過言ではないのではないでしょうか。あとミカサ美人すぎていろいろ驚きました。そらジャン惚れるわ。何でエレンはなびかないんでしょうか。ずっと見てるからですかね…羨ましいっ

だが兵長は神谷さんではないと思うんだ。決まった時はおぉとなりましたが後々考えるとあれ、いいのかこれ。
絶対もう少し低い声だと思っていただけに反動でかいです。あの爽やかな声で「グズが」とか言うんですかそうですか…存外萌える。

私休んでいた間にKにガチはまり致しました。キャラがいい!アニメはまだ全て見たわけではないのですがものすごい勢いではまっていっております。香る腐な予感には全力で目をつむり、多々良がもう一度なんやかんやで私の…失礼、吠舞羅のみんなの前に現れやしないかと若干無駄な期待を抱いて再放送見てます。

本当にこのままでいいのか私は。



3/3 02:38  

ハットトリックだぁぁぁぁぁい!!遂にやってくれちゃいましたね!それでこそ香川です最高です最高にかっこいいです!!
すみません、僅かに取り乱してしまいました。

しかし先程の試合は本当に嬉しかった…!!監督から期待にこのような形で応えるとはさすが大きな男は違いますね。アシストも完璧…!ルーニーはやっぱり最高ですよ、えぇ。一点目のゴールの時さけるチーズ食べていて思わずすごい量さけちゃいそうになりました。恐るべきゴールの力っ。

フル出場の機会が最近減っていて不安はやはりありましたが全て吹っ飛ばしてくれましたね。これでレアル戦もいけたらいっちゃいましょう!!

いやもうマンUでアジアの選手がハットトリック決めるなんてことなかったものですのでかなり興奮しております。

よし、明日は赤いきつね食べよう、そうしよう。



3/1 20:27  

こんばんわ、なうです。学校関係のことでちょっとありまして顔出せなくて申し訳ないです。
今日から本気出すと思って果たして何年経ったのか。

最近家にあるフィギュアが増えすぎてカオスになりつつあります。母に箱を捨てられてしまわないかびくびくする日々です。一度サッカー関係の物を捨てられて人生初のガチギレということが起こったので大丈夫かと思いますがね。

春から進撃も始まるのでここからはもう兵長フィーバーでいきたいですねーやっぱり。だから早く兵長の声優さんが知りたいです…!スネークみたいだったらどうしたものか。でも割と年いってるそうなので一抹の不安は消えないわけですが。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -