6

「退院おめでとう」
「おめでとー!」

 あゆむくんに花束を渡すと、すごく微妙な顔をされた。
 俺に花束なんか渡してどうすんだよ、ていうかあんたが? みたいな顔。

「ありがとう、ございます」

 とりあえず受け取ってるね、すずの手前ね、僕を邪険にするわけにいかないでしょ。ふふ。

「あゆむううぅうぅぅぅ」
「うわっ」

 僕の背後から、学校を終えてこちらに猛ダッシュしてきたらしい旭さんが、あゆむくんに飛びつく。

「おま、傷いてーわ! ふざけんじゃねーぞ!」
「あっ、ごめん……退院だと思ったらうれしくて……」
「あ、そうだあゆむくん」
「?」

 僕は、あゆむくんをちょいちょいと手招きして、耳元に口を寄せる。

「入院中の性欲処理、楽しかったみたいだね」
「……!」

 僕は知ってる。密かに病室で旭さんに性欲処理させて楽しんでたことを。
 あゆむくんが、あんぐりと口を開けて、じゃあね、と去っていく僕を見ている。
 あーあ、そういうとこ、だいすき。


20120627

prev | list | tsugi