08/07 18:21 (Fri)

違う。そっちじゃない





08/07 18:15 (Fri)

賽ころよ…いい加減ボスマスに導け…





08/06 14:17 (Thu)

やべぇ6面超楽しい。高速槍うざいけどワンパンで短刀が大太刀とか沈めてくれんのはすごい爽快だわ。しかし小夜ちゃんばっかり狙ってくるのは何故だ。小夜ちゃんめっちゃ脱いじゃってるじゃないの

08/05 19:16 (Wed)

蜻蛉切ぃぃぃい!!緞刀じゃ全然こなかったのにぃぃいやったぁぁぁあ!!あとは明石だけじゃぁぁあその前に五面攻略じゃぁぁあああいい加減ボスマスに行かせてくれ賽ころぉぉお!!!

08/04 19:27 (Tue)

なんで構図と検索して乳ばかり強調した絵が出てくるのか

08/04 15:09 (Tue)

山崎の年齢にびっくりだよww近藤より年上ってどゆことwwリアルに声出たわwww

07/20 09:23 (Mon)

そっか、世間は夏休みですかい

07/18 08:43 (Sat)

寝方悪かったのか肩痛い

07/17 23:00 (Fri)

今剣ちゃんいつも重傷にさせてごめん…(´;ω;`)

07/16 21:40 (Thu)

最近PCの熱が酷くて初の掃除とかしてみても微妙な感じで寿命かとも思ったんだけど昨日で原因が分かった。室温や。


back next

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -