08/11 21:27 (Tue)

イベントマスでも明石が落ちる…だと…?蜻蛉、蛍、早く帰っておいでー!

08/11 19:08 (Tue)

ボス前で重傷にされんのが何よりキツイ…マジ槍許さん。軽傷でも手入れするべきだな今キャンペーン中だし。てか今日やけにボス前まで賽ころ運んでくれんのに重傷にされたり刀装剥げたり災難ありすぎ

08/11 18:11 (Tue)

うああああ蛍も鶯も蜻蛉も遠征行かせちゃったぁぁぁあ今の面子達じゃドロップ狙えないぃぃ油揚げってなんぞぉぉお!!

08/11 17:17 (Tue)

うおおおおお早く帰るんだぁぁああ日本号が私を待っているぅぅぅう!!

08/09 22:35 (Sun)

今日太郎次郎初ドロップしてびびった…サブに取っとこう

08/08 17:12 (Sat)

いやぁぁあ蝉がそこかしこにぃぃぃ!!

08/07 21:34 (Fri)

小狐丸の声優さんすっごい見覚えある名前で検索せず誰かな誰かな悩んでたらアレだ。雲雀の人だ。スッキリ

08/07 20:50 (Fri)

蜻蛉二本目きたー

08/07 19:03 (Fri)

ぐああああ蛍かわゆぅぅぅううう!!

08/07 18:38 (Fri)

しかし前田ちゃんガード固いな。前田ちゃんだけ真剣必殺見れてないんだよな


back next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -