memo

2022/02/12

 更新
海南ライフ!に清田カップルのお話を追加。
バレンタイン前日譚の続きです。ほんのり下品。
とりあえず一組分upできてよかった……!

こんなところで補足するのもアレですが、
なっちゃんは清田ヒロインのお友達で、
伊達くんは入学当初清田ヒロインに告白してきた王子系イケメンという設定で書いてます。
そのうち入学当初のお話も追加してきたいなと……。

ノブは明るくてモテる女の子としれっと付き合いそう。
あれだけ運動神経良くてモテないはずないでしょう。優しそうだし。 

2022/02/09

 更新&改装
海南ライフ!にお話を一つ追加。
バレンタイン前日譚になります。作戦会議的な……。
14日までにカップルのお話upできるよう頑張ります!
オリキャラが普通に登場してますが、そういうものとして楽しんでいただければ幸いです。

サイト改装して広告も消したのでスッキリしましたね。見やすくなっていれば嬉しいです。 

 TOP