memo

2022/06/18

 更新
『これは事故です』に宮城リョータを追加。

ずっと書きたかったネタをやっと形にできました!
新しいシリーズということで、全9キャラを書いていきたいと思ってます(予定です)
そして第一弾はリョータでした。
リョータの失恋とか友情以外のお話は個人的にとても挑戦だったので、少しでも良かったと思っていただけたら嬉しいです。
ご感想などありましたらいつでも拍手などでお待ちしてます(^^)
 

2022/06/13

 更新
海南ライフ!『彼ユニ』を追加しました。牧カップルです。

前回upした清田の話と少しリンクしてます。
そしてこの際だと思って海南ライフのお話の貼り方を少し変えました。
連載じゃないのでどうすれば読みやすいかなぁと悩んでたのですが、どう…でしょうか?(笑)
全部読むもよし、好きなものだけ読むもよし。チョイスしやすいようになってればいいな。

ここおかしいよ!って箇所などありましたら拍手コメにてお知らせください。

 

2022/06/07

 更新
SHORTに2つ追加。SDの三井と藤真。
どちらも誕生日の話になりました。
藤真くんのはTwitterでお世話になっておりますフォロワーさんへの捧げものです。

読み返して気づきましたが、どっちも告白の仕方が被ってますね…。逆ギレ告白好きです。

 

2022/06/02

 更新&拍手お返事
海南ライフ『彼ユニ』清田ver up

久しぶりの海南ライフ。やっぱ楽しいシリーズです。
清田カップルのお話を追加しました。
彼シャツとか彼ユニとか彼ジャーっていいですよねって話。
近々牧カップルのも載せます。もう書いてあるので(誤字脱字チェックしたら…)
R-18な内容ではないけどノブの思考が下品なので一応注意書きあります。健全な男子高校生って感じのノブが好きです。
あ、あとイベント!日常!のお話一覧の並びを微妙に変更してます。
気づく必要は全くありませんが、なんとな〜く時系列に添うような並びにしましたので今回追加した話は真ん中あたりにあります。

それと拍手コメントのお返事を3件追加しました。
ぱちぱちONLYの方々も本当にありがとうございます。
文末に〇表記のある方にお返事をしておりますが、絵文字だと表示がバグるので判断が難しく…。
文末にバグリ絵文字のある方にもとりあえずお返事しております(^^;
希望してなかったのに!という方は申し訳ありません💦 

2022/05/23

 更新
SHORTに牧さんのお話をupしました。
中身は先日Twitterで投稿したものに名前変換要素をちょこっと付け加えたものになります。
いま、牧さんや海南メンバー以外のキャラクターも書いていきたいなと思っていろいろネタを考えたり書きだしたりしているのですが、やはり最推しを書いてる時間は幸せで楽しいなと実感しました……すきです。

そしていつも拍手押してくださる方々、本当にありがとうございます!
見てくださってる方がいるんだなぁと思うだけで創作活動の意欲が湧くといいますか、とにかく書いてよかったなぁと毎度思います。
コメントも、お返事不要で思いの丈を綴ってくださって!本当に感謝です!
今後ともよろしくお願い致します。 

2022/05/14

 更新とお知らせ
久しぶりにSHORTに一件追加。
やっと陵南メンバーの夢が書けました。
以前Twitterの方で先出しした“香水”をテーマにしたお話です。
本当にちょびっとだけの加筆修正。笑

前回の更新時もちらっと書いたのですが、過去の拍手お礼SSや思いつきで書いた本当に短いお話は今後わたしのTwitter本垢であるこちらに纏めることにしました。
1000字未満や前後のものをサイトに載せるの面倒くさいな……というずぼらさが理由なのですが…。
そこまで読んで下さる方がそのくらいいらっしゃるのか不明ですが、プロフ欄にurlが貼ってあります!
気が向いた方はいつでもご覧ください(^^) 

2022/05/08

 更新
拍手お礼SSを牧に変更しました!
めちゃめちゃくだらない話ですが楽しく書きました。

前回のお礼SS(藤真)は新書メーカーに流してTwitterの方に投下してます(^^) 

2022/04/20

 海南ライフ! 更新
海南ライフ!に清田と牧のお話をupしました。
テーマは『スカート』で同じ日のお話です。
最後の更新から二ヶ月も経っているにも関わらず、相変わらず訪問&拍手ありがとうございます!

バレンタインに引き続き神さん書けてないのでどこかで集中して書きます。 

2022/02/20

 お返事、拍手お礼変更
拍手コメントのお返事を1件。
他にもたくさんの拍手をいつもありがとうございます。励みになっております!

そして相手は変わらず藤真ですが、拍手お礼SSを新しいものにしました。
“爽やかな王子”って見た目なのに、実はかなり男っぽいところが藤真の魅力だなぁと思ってます。
 

2022/02/14

 更新
海南ライフ!に牧カップルのお話追加。
バレンタインですね!
当日に牧とのお話upできてよかったです!
神カップルのお話はまた後日……(間に合わず)

最終的に牧が怒られる場面まで書きたかったのですが、終わらなくなりそうだったのでやめました。
 

 TOP