実況者とゲームなう



ガムレッドとの出会い編はこれです



【ガムレッド単発】とりあえず64スマブラで戦闘してみる【ゲスト2名】


主コメ:リアルでも仲良くなったゲストを家に招いて流れでゲームをすることになったから撮ってみた

タグ:ガムレッド 白玉ぜんざい 全員爆死 爆死動画 爆死END
邪王炎殺黒龍破 一級フラグ建設士爆死 ボマー




うぽつータグどうしたwww タグの爆死率なんぞww 爆死エンドの想像はつくww 白玉ぜんざい!? 
何故黒龍破www うぽつwタグどういうことww 邪眼の力を舐めるなよ! 黒龍破とか白玉さんだろwww 


「どもー後輩のレッドっす!」

「初めまして先輩のガムです、いつも後輩が節操無ですみません。レッドとか名乗ってますけど別に原点にして頂点ではありません」

「ちょちょちょ、先輩、キャラおかしいっすよ!」

「…悪かったな緊張したんだよ!」

「あーヤケクソになってるー」

「お前は応用力ありすぎ」


うぽつ、ガムどうしたwww ガム先輩が壊れたwww ガムが敬語…だと…!? 
原点にして頂点wwレッドさんのことかww 敬語とかワロスwww うぽつw今更緊張ww 
緊張ってなにかあったの? 緊張? ガムさん深呼吸深呼吸ww


「じゃー今日も元気に実況していこうと思うんだけど、ちょ、お前なに笑ってんだよ!」

「別に、笑ってませんよ」

「見間違いだよw」


? 誰かいる? 夫婦北ー!! なんか聞いたことあるんだが 
タグから予想できたwww まさかの実況にも出るとは 神コラボ


「フライングゲットしたけどゲスト、今ボカロ界を盛り上げる白玉ぜんざいの二人!」

「いえーい」

「見てる見てるー??」

「ちなみに俺らもファンです」


キターー(゜∀゜)ーーー!! 見てるよー! ktkr うわぁあああ俺得なんですけど!
白玉ぜんざいが出るのか…これはマイリス決定だな 4人の戦いwktk


「撮り終わってから生放送でもやるか」

「やるとしてもこれ上がってる時終わってるから」

「確かに」

「というかなんで64のスマブラかというと、白玉さんがね」

「はい、私64しかスマブラやったことないんですよ」

「流石にそれには俺驚いたっすよ」

「俺も」

「まぁ白玉一人っ子やしなー」


64とか懐かしいよな スマブラ64しかやったことないってなかなか珍しい…のか? 
ゲームキューブ面白いよ! というかぜんざいww
白玉の事なら何でも分かるぜんざいww この4人と対戦してみたいww 
ぜんざいのフォローワロタwww ここでも惚気るんだな!?爆発白!

俺の妹にならないか? ←ふざけんな俺の妹だ ←お前ら俺の妹だjk 
←俺の姉に何言ってんだよ ←ちょ ←お前らwww 今のコメント何ww


.


- 17 -