ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


05/27 ( 22:55 )


グレイは基本短パンです。バミューダショーツ(・ω・)飛鳥ちゃんが変装のために着させてから定着しました(・ω・)



05/27 ( 22:49 )


5月29日は飛鳥ちゃんの誕生日です
本編であんなんになってしまったのでなかなか彼女を登場させるには至りませんが、好きなキャラだっただけに番外には出してあげたいです
グレイとのコンビも結構好きです。この二人、髪型似ている(・ω・)!







05/27 ( 20:45 )


社会人になってやっとまともにコーヒー飲むようになりました。こんな人間が隣の空間書いてます(・ω・)なんて唐突に思ってみたり。ほんとは私も大好きな紅茶にしたかったけど紅茶にしたら犀賀さん完璧に杉下警部だったから…!←



05/26 ( 20:48 )


プロレス番組見てたらミュの子達の名前の由来になった方々が出てきて面白い。ミュは結局雰囲気からなんやら元々が全てそこからですので、そりゃあキャラの性格が濃くなります(・ω・)



05/23 ( 22:54 )


眠いけど双子かきたくて(´・ω・`)







prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -