ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


06/02 ( 23:15 )


前はちゃんとトーン塗れたのに、何故か今回は何度やり直しても保存のときに勝手にムラができる(・ω・)



05/30 ( 22:02 )


昔からシティハンターとかキャッツアイとか大人向けっぽいストーリーのアニメ好きだったけど、この年齢でキャッツアイ見るとほんとおしゃれだなあと思う(`・ω・´)かっこいいわあ(`・ω・´)



05/29 ( 22:33 )


タカヤは服がボロボロの方が似合う気がする…(・ω・)なんだかミステリアス(・ω・)!←
最初の格好がそうだったからでしょうか。普通の男の子の服は似合わないだろうし、彼の服は難しそうです



05/29 ( 22:25 )


亜希は彼女できないの?







05/28 ( 21:52 )


##amz_4088795733#S#
そういえばちゃんと買ってます、これ(・ω・)ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々(ФωФ)
ギャグ漫画日和の増田こうすけさんの漫画です。次が出るのは二年後とみた。面白いのに……ハデスさまが素敵です



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -