ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/04 ( 20:54 )


亮佑くん緤さん同棲する新居について考える

「先に言ったもん勝ちってことで!」
「じ、じゃあ、キッチンは広めが嬉しいです」
「ですね! 緤さんの料理の腕が上がるような部屋がいいですね」
「あと、ウォーキングクローゼットが欲しい、です」
「了解です。てことで俺の希望なんですけど、ベッドはダブル一台ってことで」
「まままままままって下さい!」



03/01 ( 22:08 )


結婚式に出てきました。緤さんにフリフリのドレス着せたい…!



02/22 ( 22:58 )




てきとうにらくがき。
ヤング葵さん(メガネ装着ver)はそれはもうモテモテでしたが、当の本人は好きになった人を自分に振り向かせることに情熱を注ぐタイプの男でした。二十歳そこそこのフランス育ちの青年ですから!←
優さんも葵さんもイケメンにしか許されない口説き文句をふんだんに使うのだろう(・ω・)実際に優さんはそれで結婚してますし



02/18 ( 22:09 )


何着させても似合うから栗須さん書くの好きです
調子乗って髪型まで変えたら誰だか分からなくなりましたがそれでもある程度可愛く見えるのでやっぱり栗須さん好き(・ω・)ハイパー女子高生(・ω・)







02/18 ( 17:50 )


知らんうちに昨日寝る前に隣の空間番外編を書き始めていたようです。さらっと書いてしまおう。
ということで、隣の空間ロマンチックメロドラマ編……じゃなくて、不滅の愛編(完全に宝塚に影響されている/そして悪化の一途を辿るネーミングセンス)をお送りします。砂糖吐きながら身を捩りながら書いてやるぜ…!←



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -