ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


02/02 ( 23:58 )


ツインテールに耐えかねてほどいた後の話

「緤さん、普段はサイドテールだから新鮮でしたね。いろいろアレンジしても似合いそう」
「お仕事の時はまとめておくのが一番楽なので……どうしてもいつも同じになってしまって」
「寝てる時の下ろしてる姿も俺は好きですけど」
「見てるんですか……!」
「並んで寝てるんだから当たり前じゃないですか。緤さん、小さいからリカちゃん人形みたいですよ」
「み、見るの禁止ですっ」
「なんでっ」



02/02 ( 23:30 )


あっなんかこの緤さんちょっとむかつくぞ!ツインテールの日ってなんですか…?







02/02 ( 23:13 )


ベレー帽欲しいなあと







02/01 ( 23:34 )


最近別なものにはまっていてなかなか書けなかったけどそろそろ萌えが必要になってきたので自給自足生活が再開する



01/25 ( 17:55 )


メタい
薫「よくよく考えたんだけどさ、日本の成人男性の平均身長って171ちょっとらしいじゃん? なんで僕らの周り皆大きいの?」
稔「俺達と脩は平均だな」
薫「永田が185でしょ? 柊はハーフだからまあいいけど。あの喫茶店の男の人達(葵と亮佑)も180超えてるらしいし、設定が妄想的過ぎない? さっきの優さんも183だってさ」
稔「まあ背が高いことにこしたことは無いからな」
健志「イジメですか!(163センチ)」



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -