ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/05 ( 19:38 )


精神力復活しました(・ω・)甘々しい話をちょくちょく書き進めてます。3月中に更新できたらいいなあ



02/23 ( 23:26 )


グラミー取る前からサム・スミスのStay with Meはラジオで流れまくってたから聴いてたんですが
シンガーソングライターとして自分の経験をそのまま歌詞にしてる&サム・スミスはゲイであるという事実を知った後に聞き直すと
曲の切なさが何倍にも増すという…



02/13 ( 21:51 )


「というわけで緤さん! ケーキを焼きましょう!」
「はい、頑張りましょうっ」

 一時間後

「り、亮佑さん。焦げてるんですが……」
「オーブンの時間設定ミスりました、すみません!」
「いえ、私も任せきりで確認してなかったので……でも勿体無いことをしてしまいました」
「こうなったらベタですが緤さんをいただくしか
……」
「作り直します!」
「さすが料理に妥協しない緤さんだ」



02/13 ( 21:31 )


「犀賀さん、またクッキー作ったんですか」
「ホワイトデーでもよかったんですが、材料が家にあったので」
「またお店は忙しいんだろうなぁ。今年は何個貰えるんでしょうね」
「甘いものは好きですから私はいくらでも歓迎です」
「だから毎年増えてて持って帰るの大変なんですよ?」
「確かに、賞味期限の記載がされているものは半分くらい切れてしまったような……」



02/02 ( 23:58 )


ツインテールに耐えかねてほどいた後の話

「緤さん、普段はサイドテールだから新鮮でしたね。いろいろアレンジしても似合いそう」
「お仕事の時はまとめておくのが一番楽なので……どうしてもいつも同じになってしまって」
「寝てる時の下ろしてる姿も俺は好きですけど」
「見てるんですか……!」
「並んで寝てるんだから当たり前じゃないですか。緤さん、小さいからリカちゃん人形みたいですよ」
「み、見るの禁止ですっ」
「なんでっ」



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -