ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


04/29 ( 23:15 )


初ちゃんはかなりお気に入りの女の子です。おかっぱ頑張り屋さん(・ω・)だからこそ柚木も不器用な優しさでサポートしてます
ところで松風は女の子にするべきだったなあと今更ながら思うのですが、覚様は性別とか全く気にせず愛してくれそう。変な意味じゃなくて動物愛好家として



04/29 ( 23:07 )


息抜きに細い線のキャラ目の特徴をまとめてみたという







04/22 ( 23:35 )


脩は古文漢文依然に漢字が苦手
読めはするけど書けないので国語系のテストではいつも減点対象になります

「小学生が使う漢字ドリル? っていうのを本屋で見つけて買ってみた。漢字難しいね」
「厚切りジェイソンみたいだよ、脩」
「全部ひらがなじゃ駄目なのかなー。自分の名前も難しいから書けなくなるくらい」
「それは駄目」



04/19 ( 23:38 )


今更ながら182センチと180センチの男がいる喫茶店っていくら二人がかっこいい(設定)とはいえど、一見様はちょっと威圧されてしまうと思うの(・ω・)
「なんだこの店こわっ」って感じでやはり男の客は来そうにない



04/15 ( 23:30 )


「稔、聞いてよ。今日図書館で借りた本にね。昔は双子は先に生まれた方を弟とし、後から生まれてくる兄のために安全だと確認する役目があると伝えられていた、って書いてあったんだ。僕達も100年くらい前に生まれてたらそうだったのかな?」
「……どっちが上とか今更だろ」
「そうだよねー! 二人で一つだもんね!」
「薫が上だとしても頼りなくて女々しいのは変わらないだろうし」
「そういう意味じゃないもん! ばかー!」



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -