[戻る]/[TOPへ]
【創作/鬼飴】鬼(計2枚・小話付き
2012/01/07 00:12

「はぁい、私、キャンディって言うの★
おさげがとってもキュートでしょ?
今ちょっと着るものがなくてこんな格好でごめんなさいね、恥ずかしいわ(照。
…もう、余り見ないでちょうだい!エッチ!!」

と言う説明で、年末にmixiのアルバムに突っ込んできた絵です(此方は絵に修正有り。

引っ越しの際にPCディスプレイを処分してしまったのでテレビ画面で描いていたのですが、描きにくさ半端無かったです\(;;^o^;;)/


そう言えば、これを描いた数日後に知ったのですが「泣いた赤鬼」が映画化してるんですね。
これは別に「泣いた赤鬼」を意識して描いた訳ではないのですが、同じ時期に赤鬼を描くと、触発されたように見えるので、なんか複雑ですw

どうにもワタシは、描こうとする時期が大きなメディアさんの公開日と被りやすくて、ドロンジョ様を描こうと思った頃に、ヤッターマン映画化を知ったりとか。
タイミングが悪いです(ノ∀`)そして萎えて描かなかったり。


キャンディちゃんについては小話も作ってあるのでポン。
キャンディ物語

ついでにラフ絵も
毎回の如く清書せずに一年程放置していたら、PCを代えた際に一緒にデータも飛んで、ついでにワタシの記憶も飛んで、完成はおさげしか合ってなかったって言う\(^o^)/
しかも掛け持ちサイトにデータあったって言う。

カテゴリ:創作/鬼飴

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -