[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼チョコボの
 2012/12/01(土) 11:47



アーカイブでプレイしていたマール王国の人形姫をクリアしたので、今度はチョコボの不思議なダンジョンをやり始めたマリです\(^o^)/今日は寝たのが6時だった!仕事あるのにばか!

ニーアいつ再開するんだろう\(^o^)/大神が完全につまれているよー。
でもチョコボはやり込み度が高いので途中でウガッてなってニーアやり始めるんじゃないかと(:-D)| ̄|_
当日やってた時はサードダンジョンが結局攻略出来なかったから今度は頑張ってみたいのです(´`)

それにしてもロイドが描いたチョコボと、どっこいどっこいなのだわ。


▼東京レポ
 2012/11/07(水) 13:00



6日は□eショップのセフィロスに会いに、そしてワタシはそんなスワンヌに会いに、東京へ行ってきました!(・∇・)

画像は、行きの新幹線の出入口に描いた落書き。
そして続きはセフィロス写真と長いレポ。
→続きを読む


▼中間祭り
 2012/11/04(日) 00:32



2日が誕生日の友達と、4日が誕生日のワタシを祝って、3日にお友達が集まってくれました!(*^o^*)
皆で鍋したぞ〜!w

画像は、ワタシが仕事中に、集まってくれる友達をもてなす為にせっせと作ったミカン達。
続きは、子供が見たらトラウマになりそうな、ミカンのその後。
→続きを読む


▼ハロウィン創作
 2012/10/26(金) 20:11



ミイラちゃん。

こんな子とカボチャ野郎を描きたかったんだけど、絶対ハロウィンに間に合わないぎゃぎゃ(;;^ω^;;)
ちなみにミイラちゃんは、目が腐って無くなってしまってるので、普段は布で隠してます。

FF11絵は今月中に描けるように頑張ろ〜(´`)9


▼漫画もどき
 2012/10/12(金) 17:06



戦国サイトからいらっしゃる御方はネタバレ失礼!

風邪引いて体調が優れませんが、漫画だけはしっかり描いてます(笑。
全8話+おまけ4話の21P。おまけ絵も増えるかも。
戦国サイトにのみ収録。

これが描き終わったら、こっちに戻ってハロウィン絵と気持ち悪いアルヴィン君を描くんだーいw


▼パパン作・オム絵
 2012/08/13(月) 14:01



マジ、ハイセンス!
出て来た時、思わず噴き出したよね(^o^)/

[TOPへ]
前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -