▼東京レポ…の続き
 2012/11/07 13:00

まず「東京へ行くぞ!」と意気込んだのは良いものの、方向音痴に絶対の自信を持つワタシめ。
1人で東京に行くのが不安だった為に、ケーキ屋さんに東京の手引きを聞いていたら、お休みを取って保護者になってくれました(;∀;)

前日パパンに「待ち合わせは銀の鈴が良いよ、新幹線から降りてすぐだから」と勧められたのに
いざ駅に着いてみたら、銀の鈴どころか、改札口が解らない\(^o^)/
やっぱりケーキ屋さんがいて良かった!

スワンヌとも無事に合流!
終始セクハラが酷い我ら(^p^*)よい乳と尻だった!むふふ、むふふ。

ショップ開店までは、喫茶店でマッタリ。
スワンヌはお土産くれたのに、こっちは何も用意していない酷さ\(^o^)/
お饅頭、超うまうまだった!ありがと!


お昼近くには、□eショップにも到着!わーお!
スワンヌに言われるまで気付かなかったけど、セフィロスいたー!!Σ(゚∀゚*)


床に埋まってたよー!危うく踏むところだったー!w

セフィロスを描こうと画像検索をしていた時に、これがよく引っ掛かっていて「これは、どこのムービーだ」と思っていたのだけど、CGじゃなかったのねwww


綺麗なお顔してますねぃ(*´∀`*)生きてるみたい!


際どい(^ω^)
見えそうで見えないです、セフィロスさん。
だんだん寝ているセフィロスを盗撮してると言う、いけない気持ちになってきましたwww

あとは、セフィロスを撮ってるスワンヌとか、悪ノリしてるケーキ屋さんごととかなので、写真が載せれませんw


そして都庁で展望観察→雨で霧が酷くて見えない\(^o^)/(ある意味凄かったけど!)→浅草で夕飯→で…

ワタシが普段「姫」と呼んでる、もふじ姫とも合流ー!(*゚∀゚*)やったー!会えたー!

お誕生日プレゼントも貰っちゃいました★超うれしい!
そしてやっぱりお土産がないワタシ\(^o^)/酷い!!

あとはマッタリして、セクハラして、変顔して遊んで、外を歩く時は終始手を繋いでもらって、うふふ、うふふしながらも徐々に解散(;ω;)名残惜しい。


保護で付き添ってくれたケーキ屋さんも友達に会いに、東京でお別れ…の話が出ていたのですが、ワタシが余りにも頼りなさげだったので結局、ワタシを引き連れ友達に会い→帰宅へ。
(´ρ`;)ごめんね、ごめんね。

ケーキ屋さんのお友達は、とても姉貴肌の良い人でした(*^o^*)
しかし会った当初、同年代か年下に間違えられる(^p^)ぶほ

今日会ったメンバー内の中で、ワタシが一番年上なハズのに、最終的に一番年下扱いで終わりました\(^o^)/頼りなさは半端無いです。ありがとうございます!

そう、だからね、こんな人間でもちゃんと生きてこれるから、大丈夫!若者よ、自信を持つんだ!!←


昨日会えた全ての人に感謝です!楽しかった!ありがとう!!

[戻る]/[TOPへ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -