[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼色々まとめ
 2013/07/11(木) 14:08

お店の地区が13時30分から停電との事で、一次的に自宅に帰ってきました。暑い〜(:-D)| ̄|_

これだけ暑いと日記を描くのも一苦労です。はふはふヽ(´д`;)ノ←

そんなわけで、書き損ねていた記事その1
日曜に幼馴染みから教えてもらった漫画カメラと言うアプリで遊んでみたよ!

写真を撮ると漫画風に加工してくれる(既に撮った画像を読み込みも可能)なので、じゃあ、カラー絵もやってくれるんじゃないかと試した1枚。

書き損ねていた記事その2
火曜日にたこ焼きパーティをしてきたよ!勿論たこ焼き器から買ったよ!←
と言うことで、初めてのたこ焼き作りに挑戦。
これは難しい…!(^ω^)
この日ほど、たこ焼き職人を尊敬した日はありませんでした←
でも美味しかったし、楽しかった!またやりたいです(*^o^*)


▼何故か描きたくなる君
 2013/07/06(土) 19:29



ザンギエフ。
前にもカラーで「何故か無性に描きたくなってしまった」と言って描いてましたが、何故か描きたくなるんです(^ω^)なにこれ。

なんだかね、頭の毛は殆ど剃ってるのに、髭と胸毛(脛毛もですが)がボーボー生えてるバランスが好きなんですよね。
しかもそれらの毛をきちんと整えてるじゃないですか。

なにこのお洒落精神。

こんな顔してるけど、めっちゃ身だしなみ整えてる!紳士のたしなみを心得てる!(失礼)とか思ってたら、だんだん気になって来まして、お風呂場で毎日ソリソリしてるのかな?とか想像してたら

可愛くて仕方なくなって来ましたよね?←
あ、猫耳はホントに気持ち悪いだろうなって思って描いただけですけど(^ω^)


▼おめでたい
 2013/06/26(水) 21:17



火曜日は、京都のお土産を持って幼馴染みのお家に遊びに行ってきました(・∇・)
ベビーちゃんが前よりもシッカリ歩くようになっててホクホク(*^^*)裸足なら障害物にも負けず歩き回っちゃうみたいですw

夕方はエディさんとcheへ。
今回はご飯ではなく大事な相談がメインで、本当は前日に行く予定だったのですが、一日ずらして翌日の火曜にお邪魔しました所、凄いタイミングで朴先生が「さっき赤ちゃんが生まれた」と駆け込み、一足遅れて来た我らを含めたcheに居る皆でお祝いに!
皆で名前の案を出し、結局ろくなものが出なかったわけですけど(笑)飲んで、朴先生は忙しそうに帰って行きましたw

そのあとご相談の方を熱く語り合い、スワンヌとお電話して、一日が終わったのでした。

添付は宣言通りのセーラームーン。
似せて描こうか、自分絵で描こうか迷った挙げ句、何のへんてつもないモノが出来上がりました\(^o^)/あと思いの外、細かいパーツを覚えてなかった!


▼思ったよりも…
 2013/06/12(水) 20:15



添付はファンに怒られそうなうろ覚えクラウドと、エディさんに描いたアイアンマンの胸に付いてるアレ。

昨日、エディさんと居酒屋cheに行ったら、そこに来ていたモッチーさんやシノさん含め皆で異性のどの部位が好きかと言う話になったのですけど、色々と熱く語っていたら「まりっぺが思ってたよりも変態で、どんどん私の中のまりっぺ像が壊れていく(⊃∀⊂)」と、シノさんにお褒めの言葉を頂きました、マリです。
ありがとう、ありがとう(^p^)

そういえばスマホをアップデートしたらメールが劣化したと下で話しましたが、メールアプリをアップデートしたらほぼ直りました(*^o^*)よかった!

続きはcheでワタシが語った内容
→続きを読む


▼セシルのイメージ
 2013/06/08(土) 20:58



以前、年賀状交換で神威さんを贈った後輩にセシルをお願いしたのですけれど、イメージが掴めず惑っていたようなので、余計惑わせるようなイメージ絵を描いてみました(^ω^)←

とりあえずセシルは、脳筋・爽やかな気持ち悪さ・寝癖の三拍子揃ってれば大丈夫だと思う!w
汗すら輝く、みたいな(^p^)


▼フル稼働したい
 2013/06/07(金) 20:51



絵を描くのに手は進まないけど、気持ちだけはある!

今、PCの前に行っても動画見てるか、BGM聞きながら携帯いじって終わりそうなマリです、こんばんわ\(^o^)/
そんな感じでダラダラ描くのも大好きですけど、お絵描き時間が余り取れない今、PCの前に行ったら即フルエンジンで描きたい…!

ってな訳で、徐々にエンジンをかけていこうと、仕事の終わりに来るだけアナログで落書きを試みようと思います。
エンジンかかってくれるといいなぁ!

添付はFF11のタルタル族。これくらいだと人型描くの嫌だなぁって思わなくて良いです〜(´`*)

[TOPへ]
前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -