▼思ったよりも……の続き
 2013/06/12 20:15

異性のどの部位が好きかと言えば、ワタシは筋肉が好きなんですけど、筋肉の話になってしまうと、前にも話しましたが、ワタシは男性に限らず女性でも動物でも好きなんです。
なので話はどんどん広がり、どんな筋肉が好きかと言う話になったわけなんですけど。

これは話しているうちに、自分でも改めて気付いた事がありまして。
どうやらワタシは筋肉なら何でも好きな訳ではなくて、用途に応じて付いてる、高められた筋肉が好きみたいなんですよ。

動物で言えば、サラブレッドなんですけど、あの走りを追求した絞られた体とか堪らないんですよ。
あと、サラブレッドは血統の世界なので、血を受け継いで走る所も熱いですよね!競馬詳しくないですけど!(^p^)

人で言えば同じ様に競技選手。
水泳選手も好きなんですけど、最近はランナーの体つきも好きだと気付きました。

水泳選手の体つきは、脂肪が多めで水の中に対応してるんだなって感じが良いんですよね。魚か!みたいな。人間ってちゃんと適応した体になるんだな、みたいな。

ランナーは、サラブレッドの時と内容は一緒なんですけど、絞ってある体が良いんです。
特にワタシは黒人女性のランナーの体つきが好きで、人種的に逞しいのか、細いながらも力強さがあって良いんですよね。

逞しさと言えば、野性動物なんですけど、イルカが泳ぐ時に見せる筋肉のラインとか、チーターが走る時に見せる太股の筋肉とか好きなんです。
なんか、とりあえず走るか泳ぐかの生き物が好きみたいですね、ワタシ(^p^)
野性動物は、そこに「生きる」と言う力を感じるんですよね。
競技をする為に調整された筋肉ではなく、生き抜くために必然と付いた筋肉と言いましょうか。
そこに力強さと美しさを感じるんですよ。

なので、特に意味もなくついてる筋肉って別に魅力を感じないんですよね。
ボディービルダー辺りは余り好みではないです(^p^)それ、何の役に立たせるの?付きすぎて重いだけじゃないの?みたいな。
や、アレはアレで筋肉の美しさを競ってるのでボディービルダーの人には悪いですけど。
好みや美意識の違いですね。

で、此処まで筋肉好きを語ったところでシノさんから「じゃあ、何で女の子も好きなの?女の子には筋肉が付いてないじゃん」

と、疑問をぶつけられた訳ですが。
※ワタシは女の子も大好きなので。

何を言っているんだい、シノさん(^ω^)筋肉が付いてなくたって女の子には女の子の良さがある!

部位の話だったので、体つきだけの好みで言えば、勿論先ほど言ったランナーの様な締まった体つきの人や、それこそアマゾネスの様な女性も好みなんですけど、ボインちゃんも好きですし、ツルペッタンだって可愛くて好きなのです(^p^)幼女が一番ですけど。
幼女はもう少し言えば、二次元に限り萌える!三次元ですと母性の方しか沸いてこないので。

と、話していた所で「思っていたよりも変態」発言が出て話が切り替わり終了。
とりあえずcheには変態しか集まらないね、と言う結論に至りました(^o^)

[戻る]/[TOPへ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -