くだらない日常

09/25(Sun) 20:01:32
・・・・・・・・・・・・・・

そういえば今日マステ買いに行きたいなぁと思いつつ行けませんでした

そして姉にこれ以上は買うの控えろと言われました

それほどないと思うし君も使ってるじゃないか…(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・・・・

09/25(Sun) 16:51:52
・・・・・・・・・・・・・・

眼鏡受け取ったっぽー

ちくしょう、お兄さん優しいちくしょう

・・・・・・・・・・・・・・

09/25(Sun) 16:07:12
・・・・・・・・・・・・・・

眼鏡見に行ったのですが、視力検査してくれたお兄さんがイケメンでした本当にありがとうございました

PSPやってたちびっ子にも絡んであげててによによしてしまった、とりあえずそのPSP私にくれよ

そんなわけで眼鏡買いました

まだ受け取ってないけど

・・・・・・・・・・・・・・

09/25(Sun) 15:46:48
・・・・・・・・・・・・・・

昨日は朝からかさちゃん宅で、かさちゃんといかこちゃんとWii大会でした〜

それにしても私まじでマリカー下手だ…

かさちゃんの手料理も食べれたしうはうはでした^^

そのあとはかさちゃんとおデート出来たし楽しかったです〜

今度はむたさんも一緒にWiiやろうず…!

・・・・・・・・・・・・・・

09/24(Sat) 17:39:09
・・・・・・・・・・・・・・

イケメンとデートなう




・・・・・・・・・・・・・・








since2010.03.06

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -