くだらない日常

09/28(Wed) 12:15:06
・・・・・・・・・・・・・・

終わった〜(^O^)

これから山下りて帰ります

安定のぼっち^^^




・・・・・・・・・・・・・・

09/28(Wed) 09:33:53
・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます〜

夢に砂月が出てきましたふへへ(^ω^)

かっこいいなぁ、かっこいいなぁ!

そんなわけで行ってきます

・・・・・・・・・・・・・・

09/28(Wed) 00:36:07
・・・・・・・・・・・・・・

うたぷり最終回見ました〜

もう皆大好きです本当にありがとうございましたwww

先輩達が美人過ぎて、天使組が天使すぎて

2期マダー?(∵`)


見ながらついったのTLを大分荒らしましたが、叫び足りないので、今日きとちゃんとしはこちゃんとスカイプで語ります〜(^ω^)

楽しみだよわふわふ〜

思えば3人とも同じアニメにはまるの鋼錬1期振りじゃね…?

とりあえず音也は家に来ればいいよね!


添付は落書きじろたん!




・・・・・・・・・・・・・・

09/26(Mon) 22:57:31
・・・・・・・・・・・・・・

ねむい…

今日はガングリオンが、もう、本当…www

気になる方はガングリオンで調べてみてください

ガングリオンで中二ごっこまじワロタです(^ω^Ξ^ω^)

さて、明日が一週間の山だで…

頑張んないとー

コミュニケーション取りたくないよー

ジャージは準備したのでとりあえずはいいや

そんなわけで寝まする!

おやすみなさい〜

夢に音也か砂月出てくればいいのに


添付は昨日食べたクレープ




・・・・・・・・・・・・・・

09/26(Mon) 08:12:45
・・・・・・・・・・・・・・

おはやっほ〜

最近うたぷり中毒過ぎてつらいので自重するように心掛けます

あと今日からWi-fiでミュウツー配信だそうで、今週にでもマック行って貰ってこようと思いますワクワク^^

まぁ憂鬱なことばっかりですががんばるんば〜

今週もがんばるぞい

お腹減ったしお腹痛い

・・・・・・・・・・・・・・








since2010.03.06

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -