memo | ナノ


>> 19092013 
こんばんはー!ヽ('ω')/
秋味が売りのビールを見かけるようになりまして、もう夏も終わりだなぁ…としみじみ思う今日この頃です。

アニメFree!も佳境ですね!
面白くて続きが気になる半面、放送終了が近づいてきて悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
11話見たのですが感想は長くなりそうなので、明日、明後日あたりにポチポチしようと思います。

そういえば、似鳥くん(あと御子柴先輩)って夏用の制服着ていたシーンってないですよ…ね?
鮫柄制服を作ろうと思って、画像を探していたら凛ちゃんの着用画像しかなくてorz
しかもポロシャツの癖に台衿がついてるw

流行りなんですかね…岩鳶は逆に上衿が黒で、台衿が身頃と同じだから存在感皆無なのに

そんなことよりも!問題は似鳥くんの夏用制服のスタイルと、このポロシャツの台衿表地は身頃と同じ色なのかそれともピンクなのか!!(個人的には絵を描くときにも重要)
凛ちゃんのキャラソンジャケだと台衿の存在自体がないと思ってましたが(台衿が前たてに重なっていなかったため)、上記の台衿がついている画像は、ちゃんと台衿が前たての上についてる!?
しかも表から見ると台衿が身頃と同じ色に見える…
夏服の、設定画って公開されていないんですかね…_(:3 」∠)_

あとすごく話しが変わるんですけど、今週の土曜日に初音ミクのコラボ携帯に機種変しに行ってきます!ヽ('ω')/=3ワーイ
ミク携帯だと、機種名がfeat. HATSUNE MIKUってつくっぽくて…解析とかで身バレしそうですねww
見かけたら軽くスルーしてやってください…もしかしたら他の方かもしれないですし(´ω`)


>> 13092013 more
絵を描いていたらこんな時間に…_(:3 」∠)_
まりんちゃんクソかわでずっとそわそわしていた管理人です!
Free!10話、ついにキタ━(゚∀゚)━!って感じでしたw
もろもろは追記にて!

明日は朝早いのにこんな時間まで何をしているんでしょうw
実は今日付けのup絵の着色方法が少し変わりまして、試行錯誤していたらこんな時間に!
前までは一つ一つの色ごとに色調を合わせた影をつけていたのですが、今回は最初に全面を塗り、影はグレーで描き込んでいって最後に透過、色調合わせるようにしてみたんです(髪だけは別塗り)
グレーで影を付けることのメリットは、柄の上に自然に影が乗せられることですね(*゚▽゚*)パアア
と、いいましても普通は影から付ける方のが多いようですが…時代遅れだ_(:3 」∠)_

岩鳶SCのバックを危うく買いそうになっていた自分に焦りました…
あと、そろそろサイト模様替えしたい感じです
秋用に!


>> 12092013 
凛ちゃん怜ちゃんクソかわいい(((((└(:D」┌)┘)))))))


>> 10092013 
こんばんはーヽ('ω')/
Free!コラボのカメラ(CASIO)を危うく予約しそうになった管理人です
凛ちゃんオンリーか、PENTAXとかなら予約してた…
カメラって怖い…量販店行くといつの間にかカメラコーナーにいるくらいには好きです
不思議だね

10月のイベントといえば、オンリーの他にサンホラのライブに行けることになったんですよ!
('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
なんでも、今回のライブは陛下(Revoくん)が「仮装してきてね!」と呟いていたので、ローラン(お客さん)みんな仮装とかとっても楽しそう!


と、いうことで添付は仮装の構想絵です
チュチュ(ハードチュール)×トウシューズ(写ってませんが…)大好きです(*´ω`*)
チュールはライブの都合上ほとんど折りたたまれてそう
構想段階では、サーカスがモチーフだったのですが、あまりハロウィンっぽくなくて挫折しかけていますorz
でも死んでる(もしくは死ぬ)ってことにしておけば、サンホラっぽい(登場人物が大体死んでるor死ぬ)のでなんとかなる気がしてきました(`・ω・´)

それにしてもチケ代9000円…たっかwww
…_| ̄|○


>> 08092013 
2連勤明けで嬉しいよう…ヽ(;▽;)ノ
しかも昨日の17時~22時からの今日の午前7時~11時!
睡眠時間は5時間(寝不足は割とよくあるけど…)
バイト先があなたとコンビになお店なのですが、働いているときどんだけ自分ファ〇マにいんの?!って思ってました(笑)

それもこれもミクスペリアのせい(愛故にです)なんですよ!ε=(`・д・´)プンプン!!
今年の始めにスマホにしたばかりなのに初音ミクのコラボ携帯の予約抽選に当たってしまって…(感涙)
ローンも終わってないので、今使ってるスマホ(ARROWSちゃん)は弟のものになりそうです…
勿論データは全部消去して渡しますよ!

結局誰が一番得をしたかというと、タダでガラケーからスマホに変えられる、私の弟なんですが…(´・ω・`)

それにしてもミクスペリアは、これまでのXperiaの機能が全部付いてる!が謳い文句の一つになっているようなのですが…その中の一つに無限連写がありましてw
無限連写ってww誰得機能ですかwww

ってな感じでバイトに明け暮れる毎日です(;▽;)


<< >>


back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -