memo | ナノ


出ショタ再び!
ハイ☆スピードのお話しでしたね!
ショタかわ!
そして亜紀ちゃん(小説に出てきた女の子)はどの子だ…まさかショタ眼鏡の隣の子なのか

子ハルちゃんのツンデレ…┌(┌^o^)┐
怜ちゃん…リンちゃんが気になる

吾朗ちゃんのどっかから持ってきた機材すげー!
…スノボやるときに欲しぃ
怜ちゃん…ハルちゃんのフォーム改良に不機嫌

クーラーないのか…熱帯夜の熱々鍋
渚くんがナチュラルに怜ちゃんに絡んでる(˘ω˘)
<●> <●>ホ モ ッ ! !

吾朗ちゃんのお家に積まれている雑誌にドキソワ!!
それは!…あまちゃんの現役時代(まりんちゃん)のグラビア雑誌!!キタ━(゚∀゚)━!
wwそんなことじゃないかと思ってましたが、まるで期待を裏切らない京アニww
あまちゃんのたわわな……これは恋に落ちるレベル
なんであまちゃんはグラビアアイドルやめてしまわれたのでしょう…(´;ω;`)

怜ちゃん…ハルちゃん達とリンちゃんの関係がとても気になったので一大決心をする!!(`・ω・´)
怜ちゃん「リンちゃんさん!(`・ω・´)」
凛ちゃん「ブーメランメガネじゃねーか」
www可愛いぞコイツらww
ブーメランメガネww進撃好きの友人に怜ちゃんを紹介するために、ホモブーメランパンツで紹介してしまったにも関わらず公式がほぼ公認(※ホモは非公認です!)してくださったww

次回予告
怜ちゃん「激情のオールアウト!(`・ω・´)」
凛ちゃん「発音が全然なってねー!激情の、オーラウト!」
怜ちゃん「激情のオーラアウト!(`・ω・´;)」
凛ちゃん「激情のオーラゥト!」
何を言っているのか彼らはww

今回の次回予告と小説を踏まえると、リンちゃんはお世話好き
グラスホッパーww

そういえば今回はヘッドホンで視聴したのですが、冒頭の水の中の音がキレイ過ぎて感動しました!


今週のエンドカード:みわすrた!!!/(^o^)\



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -