09 / 08

基本的に二次創作という趣味って私含め皆さま【自分の為】にやっているのが普通だと思うんですけれど(自分好みの作品がないなら作ればいいじゃん精神)、そういう中で自作がきっかけで佐久早って最高じゃん、、という趣旨のメッセージいただくとも〜〜〜〜〜本当に本当に嬉しいですね!!!!!!(バカデカボイス)書いた甲斐があったわ〜〜〜〜!!!!!!って叫びたくなります笑 皆さまも佐久早、ハマってくださいね!!

あと夢本について書かれていたのでここでも明記しておこうかと。
来年の6/30ジュンブラもサークル参加します。そこで再々販予定してるものもありますので、もしも詳細気になる方はこちらから、また再々頒布希望・通販希望の方はBoothから入荷待ちをポチっとしていただけると助かります。

参戦履歴ページを作ってみました
これは完全に自分用のページなのですが、今までの夢本頒布/イベント参戦履歴をまとめたページを作ってみました。気になる方はこちらから覗いて見てやってください。
遊びに来てくださる方はへーこんな夢本今まであったんだーとか、へーイベント参加してたんだーふーんってだけのものなんですけれど笑 そうだな、、なんかその中から再販希望あればBoothの入荷待ちポチってもらうとか、メッセージの方で直接お声聞かせてくれるとか、そういうののきっかけになれればいいかなと思います。
あとはTwitter(X)にて出てた告知ツイートも記録としてリンク貼りました。いや〜成長がうかがえる笑 初めての時に比べたら本当に慣れたことが増えたな……えらい……頑張った、わたし!笑
来年企画しているアレコレも今からとっても楽しみ。完遂できるように今からしっかり準備していきたいと思います。
それにしてもジュンブラ2024、2スぺ借りちゃったんですよね……(震)だれか遊びに来てくれますように……(祈)


沼というより湯という単語を使いたい話
オタクってよく沼に落ちた、ハマってしまって動けない、という表現使うじゃないですか。気持ちわかるし、私もずっと使ってたんですけどどこか違和感はあって。だって推し摂取すると超元気になれるじゃないですか、健康になっちゃうじゃないですか。それって沼に落ちたからじゃなくて、そう……温泉!!!!温泉に浸かっている感覚に近いんじゃないか!?(お風呂大好きマン)と思ったので「沼」より「湯」という単語を使いたいですね。
このサイトは源泉かけ流し佐久早の湯です。質は……ちょっと置いといて笑 数だけは誰にも負けないと自負してますので!!!だってさ!!佐久早の夢300以上あるんで!!かけ流しはできる!!!!笑
佐久早の夢に困ったら拙宅にて暇つぶししてください。なんならそのまま佐久早を最推しにしてください◎笑


スペースが楽しかった話
9/6の夜にいつも仲良くしてくださっている佐久早最推し夢書きさんとおしゃべりスペース開催したのですが、とっても楽しかったという個人的なお話です笑 まさかのお互い米民(米津玄師ファンのことを界隈ではそう呼ぶんです笑)でちいかわ好きと知れたのが一番大きな収穫でしたね……笑 あとはましゅまろからいただいたメッセージや質問(全部で18件ありました!うれしかった〜ありがとうございました!!)取り上げてそれについて話したりとか。佐久早を深く語る、というよりは創作や推しキャラのイメージなんかを好きに話す感じで楽しかったです。お互い楽しすぎて終わった後録音再生して夜更かししちゃってたのも私たちかわいい〜wって笑いました。
一応まだTwitter(X)に記録あるので気になる、て方はこちらから聞いてみてください。私の声がキモイのと、強気発言多め語気強めなのでそこだけ注意です。
年内どこかでまたやれたらいいな〜と思います。その時も佐久早のことお話できたらいいなー。


更新はこの土日からまた再開していこうと思います。角名中編終わらせたい。
みなさまの週末も良いものになりますように。


BACK




- ナノ -