08 / 29

返信不要とのことでしたが、私の勝手でお返事させていただきました!いつもありがとうございます。

夢の方は、『ただただひまわり畑に佇む彼女を撮る佐久早』というワンシーンだけが頭の中にあったので、本当に内容薄っぺらいお話になっちゃったなという感想です。膨らませたかったんですが、ちょっと難しかった。とりあえず書けたからあげときます。

夏企画ページがだんだんと充実してきたのを見てにこにこしています。今のところ17本書いたらしい。でもまだ来月も続くのでもう少し増えます。最終的な数は、中編も合わせると多分40本近くになるはず……!来月も地道に書いて更新していこうと思います。

来年のジュンブラもサークル参加します
Twitterのサブ垢の方では明記済みなのですが(本垢はまだ)、2024/06/30 JUNE BRIDE FES ハイキュー夢オンリー 繋ぐ夢と想いに来年も参加します。既に申し込み済みなのであとは原稿頑張るだけです笑
今のところ考えている頒布物は以下かなあと……

・みなみかぜ 夢主視点/佐久早視点 再々販
→印刷所さんがスピン(しおり)を実装されるそうなんですよ……!!私が欲しくてですね!!!笑 一冊からでも印刷可能なんですけどBoothの方で入荷待ちを押してくれた方が複数名いらっしゃるのでだったら極少数再々販しちゃうか!と思いまして。
スピンの実装がイベントに間に合わなさそうだったら刷らない予定なので、今のところ様子見です。

・【悲報】クラスメイトにオタバレした 再々販
→こちらも再販で終了って明言していたのですがBoothの方で入荷待ちの数が想像以上でして……(苦笑)だったらもう潔く再々販した方がいいのかなとか。まあ部数アンケ次第。

・佐久早夢短編集 capriccio T 極少数残部
・佐久早夢短編集 capriccio U 新刊
→Tはあと数冊残っているの持ってきます。Uはまた全話書き下ろして新刊として持ってきます!

・イメソンシリーズ ver.佐久早/ver.侑 新刊
→米津玄師の曲をイメージソングとして書き下ろした夢小説を一冊にまとめたものを新刊として持っていこうかと目論んでいます。これは今年の私の頑張りで決まる笑 特に侑。ヤバイ、今から非常にヤバイです。

・無配コピ本
→次はもうちょっと多めに印刷して通販組にも回せるようにしたいですね

・プラスタグ集 新刊
→Twitter(X)にてプラスタグを付けて呟いていたものを一冊にまとめようかなと。自分が欲しいだけなので、希望者も少なさそうだし、極少数で印刷予定。

・プロット集 新刊
→今までのプロットを集めた一冊。これも自分が欲しいだけなので、極少数で印刷予定。


その他企画中のアレコレが実現したらそれも持っていきたいなと。
ノベルティのポスカや名刺も種類増えます!佐久早(新柄)と角名(既存柄)、それから侑(新柄)の予定。ポスターも既存の佐久早布ポスタープラス、新柄予定中で私が一番わくわくです。

こんなもんだから、来年のスぺ2個で申込したんです……(震)
毎度荷物も頒布物も多すぎて1スぺじゃとてもじゃないけどおさまらないから思い切って。でも人が来ないかもしれないし、原稿だって間に合うかどうかとか、今から不安でめそめそしていますが、なんとか楽しく終えられるように頑張りたいと思います……!


そういえばここの所風邪やコロナがまわりでまた流行り始めていまして……みな様もどうぞ、お気を付けくださいね。


BACK




- ナノ -