Capri | ナノ

Diary

25歳財前×15歳謙也

他とたいして違いは無いかもしれないけど、ちょっと、メインにあげるにはあれだったんで、こっちに。絵、したの方に置いときます。
謙也さんが着てるのは財前のYシャツ!彼シャツ彼シャツ!!

騎乗位萌える~恥ずかしがってる謙也さん可愛くてたまらない!
自分からじゃ動けなくて、入れれたとしても後は力尽きちゃって財前の胸に倒れ込みます。
財前にぎゅって力なく必死に抱きついて・・・
ああああ妄想止まらない

みんなもっとわたしに光謙ください・・蔵謙もちとけんも大好物ですよ・・・





小さいサイズ→

comment:(0)
2012/08/16 (23:56)

追記に拍手レス


光謙が!描きたい!

描けよって話なんですが、もうすぐ、今週の日曜日は地元のイベントなのでその準備優先なのでね・・・!
今月は、先月間に合わなかった四天宝寺のミニポスターの千歳&金ちゃんを持っていく予定です。(画像参照)

てか、インテと日付かぶってるんですよね・・・まぁかぶってなくてもお金無いから行けないけどさ。
先週初めて、夏コミ(二日目)に行って来たんですが、た、楽しかったです・・・!体力的にはキツいっちゃキツいけど、欲しかったのも買えたしお会いしたかった方にも会えて本当に幸せでした。
ついったのフォロワーさんに会えるの私まず無いんですがこっちはそうじゃないんですね・・そうでうよね。羨ましい!
凄くいい経験できたし、刺激ももらった!私もっと頑張ろう!
お金貯めてまた行くんだい!!

追記に拍手レスです。





more..
comment:(0)
2012/08/15 (22:33)

よろしくお願いします



自分の誕生日にランク入ってきましたー!

いや、いつサイトちゃんと再開するかなーって考えてまして。ちょうど良かったので!まだまだ少ないですけどね(笑)

カプ的なものも少ないですが…ゆっくり…増やしていく予定です^^



comment:(0)
2012/08/15 (00:09)

お知らせ

そろそろ放置しすぎだったこのサイトをまた復活させようと思います。

テニスに再熱・・・・したらもうだめでした。やっぱすごく楽しいよ!

光謙とかラブルス、四天宝寺メインのサイトになると思うのでよろしくお願いします!


comment:(0)
2012/08/12 (23:06)

倉酒36レポ

何年ぶりの倉酒サークル参加だったんでしょう^^行ってきましたよ!!!
うたプリでの参加だったにもかかわらず、頼まれたスケブほとんどテニプリww嬉しかったですけどね^^
今回は青春粉だけでいったんですけど、高速降りてから道に迷いましたwwwもうwwwだめだねww全然道覚えてなかったです。途中で道聞いてギリギリ着きました〜にしても暑くて若干溶けてた私達。倉酒はね、サークルさん頑張ってていいですわ・・・最近のおでライ盛岡はサークルさん少なくてションボリ・・・・しかも8月の締め切りがこの間のイベントの次の日っていう・・・8月サークルさん少なそう・・・話戻して!
最初にも書きましたが、テニプリ人気すごいですね。四天宝寺のミニポスターの財前と白石&謙也の二種売り切れました。ありがとうごさいました><スケブもいっぱい描かせていただいて・・・!しかし氷帝グッヅないのに跡部とか侑士とかジローちゃんきて嬉しいけどびっくり(笑)
そしてお久しぶりな方とも会えました!柳都さんと蒼慈さんがスペースにきてくれて・・・!!!何ヶ月ぶりwwいやはやaynさんの話とかかなめさん情報ありがとうです・・・!グッヅも買っていただいてしまってあああありがとうごさいました!!来月も会えるの楽しみにしてますね!一覇さんとも会えました^^タピオカの触り心地・・・^///^いっぱい青春粉かまっていただいてすいませんありがとうございました!そして気になってたサークルさんにスケブ頼んできたらめっちゃ可愛い謙也さんが私のスケブにぃぃいいい!!あぁんもうたまらん!自慢してしまった。だって、あの可愛さ・・・にやにやしちゃうね
あとはなんですかね。ほとんどスペースから出れなくてずっとポケモンのすれ違いしながらスケブ描いてました。倉酒のスタッフさんすごくいい人も楽しい人もいて、だからまた参加したいなって思う。次回はイラスト展示にも参加したいなぁ〜今回参加された方、スタッフさん皆様お疲れ様でした!次も参加したいです^^

comment:(0)
2012/07/29 (23:19)

prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -