Capri | ナノ

Diary

ドキドキで壊れそう1000%パーン!



ブクマを追加致しました。まだまだ貼りたいサイト様がいるのでコッソリ貼らさせてもらいます・・・・^ω^;

し、しかし本当にテニプリに再熱したの遅くてブランクもあるから、まだまだ見れてないサイトさんがいらっしゃるわけですよ。

あと公式のグッズとかね・・・・欲しいけどもうなかったりね。
はぁぁ、あの時の自分を殴りたい!ジャンプ連載当時青学や立海が大好きだった私は新しく出てきた四天宝寺にあまり良い印象がなくてですね・・・・そのままズルズルとあまり読まなくなってしまったわけです。
でも友達が新テニのアニメ面白いよ!って言ってくれたおかげでまたハマルことができました。のらちゃんまじで感謝してます。
四天こんなに可愛い子ばかりなのなんでもっと早くきづかなかったんだー・・・

comment:(0)
2012/08/27 (02:58)

視線の先に荒川のラスト侍がいたので



荒川パロ・・・配役難しいけど☆は謙也さんで村長は白石でリクルートは財前てのはパッと決まった。マリアは小春でシスターはユウくん・・・はっ・・・ステラは金ちゃんだな!千歳・・・シロさん・・・?!

まぁ私だけが楽しい妄想でした^ω^


久しぶりに更新出来ましたー!
光謙です。というか光謙ぽいのしかないですね。もう少し色々描きたいなぁと思いつつ、なかなかかけないのが辛いです・・・

あとですね。リンクページも作りたいんですが、ブクマもコッソリ貼りたいので今準備中です。氷雨さんに相互記念絵も描かなきゃいけないのに・・・もうちょっとお待ちくださいね~

comment:(0)
2012/08/26 (01:55)

拍手レス(氷雨さん)



追記にお返事です(・ω・)
more..
comment:(0)
2012/08/22 (20:59)

おでライ盛岡172レポという名の私信(追記に拍手レスあります)



参加された皆様お疲れ様でした!

サークルの少なさに寂しさを感じずにはいられませんでしたが、色んな方にお会いできて楽しかったです^ω^

あとお土産も渡せて良かった〜!今日の私のミッション。

ユタちんとりくさんにもすっっごく久しぶりに会えました!私と流宇さんと4人でバイキングしてた時が懐かしいね…^ω^
それ以来私は太田胃散を所持するようになった。

りくさんの社交性?の高さに脱帽っすわ
羨ましい。そのコミュ力分けなさい。
ユタちんは相変わらず可愛くてお洒落で面白い^ω^
地元いる間遊ぼうね!


今回は、前回間に合わなかった千歳&金ちゃんミニポスターもってって、一応全種できたんだけど…千歳&金ちゃんばかり売れて…これは金ちゃん人気なの?千歳?どっちもか?!

そういえば、今日もいっぱいスケブ描かせていただけて、嬉しかったなぁ。
テニプリグッヅは四天しかないのに、氷帝とかよく頼まれるのはやはり氷帝…すごいな。
侑士人気よね…忍足でって言われると謙也と侑士どっちですか?って聞くと結構な確率で侑士!
謙也さん嫉妬しちゃうぜ!笑


弱ペダ布教本も今回は忘れずに持って行きました!
そしたら、知ってる方がいまして…!箱学も総北もすきって…!しかもうちらのサークルの事を知ってらっしゃったようで\(^o^)/
まぁ確かにずっと参加してますからね!


柳都さんと零壱さんがスペースに来てくれたので、かなめさんの主演映画チラシを渡してきました。いやーいっぱい取ってきておいて良かった(笑)そういうば蒼慈さんに会ってないから渡してない…!つ、次の機会に…!

あんこさんからプレゼント頂いてしまった。わーすごい嬉しい!うまそう^q^
伊豆さんもスペース来てくれて嬉しかったです!!お菓子ありがとうございます!モグムシャァ

高校の同級生の葉山ちゃんがいきなりヨタカ呼びするから吃驚したwww照れるわww←

アフターは黒貴と流宇さんが誕プレ買ってくれるとの事で、駅ビルいっていっぱい買って頂きましたあざーっす!
大切にするね。

こんなもんかな?思い出したらまた。

次回のおでライ盛岡は、参加するって言っちゃってたけど、すいません!私の勘違いでした!仙台のうたプリオンリー行く予定なのでたぶん不参加ですすみませんー!!!

だから11月。テニプリグッヅ増やしたいから徐々に頑張りますね。



追記に拍手レスです




more..
comment:(0)
2012/08/20 (00:21)

この暑さもっ、妄想でっ、乗りきるんだっ



体調良くなったり、悪くなったりであんまりすぐれないんですが、明日おでらい行ってきます^ω^


サークルさん少ないけど、久しぶりに会える方もいるんで楽しみだ!!




comment:(0)
2012/08/18 (21:38)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -