更新履歴
2012/04/17
エチュード
10話up
1万hitはとりあえず下げました。

2011/12/13
10000hitお礼ページ公開、「午前八時の訪問者」up
短編の続編ですが、単品でも読めるはず。
お礼小説はあと2つを目標に順次更新予定です。
1万打ありがとうございます!

2011/12/08
お知らせです。
@利用しているレンタルサーバー「ナノ」さんで、各ページ下部に広告が入ることになりました。
topでは点線の下のリンクが広告になっています。当サイトのコンテンツではありませんのでご注意ください。

Aお世話になっているランキングサイト「BL GLOBAL STANDARD」さんから、あと2週間ほどで脱退する予定です。
もし、いつもここから来てるよーという方がいらっしゃいましたら、これを機に端末のほうのbookmarkに加えて頂けると嬉しいです(´ω`)

更新ではなくてごめんなさい;;

2011/11/18
エチュード
9話up

2011/09/20
内輪のハナシ。
「3日目」up

2011/08/23
たまおの巣
「あなたがほしい」up

2011/07/23
たまおの巣
「キンパツのころ」up

2011/05/08
たまおの巣
「とおいみなみの」up

2011/05/05
短篇「降り積もるもの」up
バレンタイン小説の再録です。新作じゃなくてごめんなさい(汗)

2011/05/01
top模様替え
pup says小話ページ「たまおの巣」設置。topの「巣」よりどうぞ。

久しぶりの更新となりました。あんまり中身はないですが(笑)
またゆるゆるとやってゆきたいです。
表示の不具合等ありましたらお知らせくださいませ。

<< | >>


[top]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -