更新履歴
2011/02/27
短篇「SESSION」
「Or no doOr」up
以前拍手お礼として掲載していたものです

2011/02/07
バレンタイン小説
「降り積もるもの」up
popでcuteな短篇です。うそです。
topのハートの画像からどうぞ。

2011/01/15
サイト模様替え&
内輪のハナシ。
「誰も知らない」up

2010/11/12
短篇「結婚前夜、あるいは十数人の怒れる男」up
超久々の更新がおバカな短篇。ごめんなさい!!
5000企画のリンクは一旦消しました。10000くらいになったらまた現れます。

2010/08/13
5000hitお礼
「午後十一時のカンパリ・ソーダ」up
内輪のハナシ。番外編です。本編と何が違うのか。

2010/08/11
5000hitお礼&なつやすみ企画「灯り滲む午後七時」up
pup saysの番外編です。トップの「アリガトウ5000」のリンクからどうぞ

2010/07/29
内輪のハナシ。
「染まる舌」up
久しぶりの睦月と史生。相変わらずです

2010/07/24
連載「pup says」完結。ありがとうございました!
まだ1話から読むには読みづらい形式になってますので、8月上旬を目途に加筆修正版をup予定です。ご不便をおかけしてすみません。
他のシリーズも順次再開予定です。もう少しお待ちくださいね。

2010/07/11
Guide内に素敵サイト様へのリンクを追加。リンクフリーのお言葉に甘えてこっそリンクです…
是非訪問してみてください!

更新ではなくてすみません;

2010/07/05
拍手お礼変更。
ほんとは履歴には書かないつもりだったのですが、topの日付を新しくしたかったのでポリシーを曲げました(笑)
リーマンと工事作業員の変な会話。

<< | >>


[top]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -