小ネタ
/裏パスはサイトと同じです\

◆10/05(Mon)23:43



乙女ゲーアプリをやっていて、やり始めはAが一番だったのが最近Iが一番になってきて、イベントとかIをめちゃめちゃ頑張ってしまうのです。もちろんAも好きですが。
でも、どうしてかなーって考えてるときに普通に「だってIの時のヒロインが一番可愛いんだもんなぁ……」って思って、……ん?って自分で首をかしげた。すごく自然にヒロイン可愛いと思っている自分がいることを再確認した。
いやだって!ほら!!私はちー様ルートやってないけど薄桜鬼ではちー様の時の千鶴ちゃんが一番幸せそうなんでしょ!?そういうことよ!!
なんだろうね!やはりヒーローによってヒロインの性格も根幹は変わらないがちょっと違ってて、誰の時が一番可愛いってどの作品でもあるよなって思ったの!!
やってるアプリのヒロインは私的にIの時が一番可愛いよ!!
comment(0)

◆10/05(Mon)22:44



ななねんめ!とか言ってたらまさかの15万打も迎えててびっくり……。
本当に最近ほぼ更新していない我が家に訪ねてきてくださってる方々ありがとうございます……!ぼんやり書きたいものはたくさんあるのです……ただそれを形にできないだけで……
まぁそれがダメなんですけど……(笑)

でもななねんめに15万打かぁ……本当に感無量ですなぁ……
comment(0)

◆10/01(Thu)17:54


ななねんめですって!

どうやらこちらのサイトは9/16に六周年を迎え七年目に突入したらしいということに今気づきました。……七年目……感無量ですな……。
最近めっきり更新頻度減ってる……というかほぼ無に近付いてますが、これからもまったりまったり進んでいくと思われるので何とぞよろしくお願い致しまする……。
comment(0)

◆09/26(Sat)21:20



最近ようやく気付いたのですが、もう秋アニメの時期なんですね……とってるアニメが最終回迎えててようやく気付きました……(笑)
プリヤ4期とゲート2期は嬉しいなぁー。プリヤはいつかわからんけど。
とりあえずセラフやるらしいのでそれと、わんぱんまんはみるよー!
comment(0)

◆09/18(Fri)23:08



溢れるような笑顔、滲むような笑顔、花が綻ぶような笑顔……
こう、はにかみつつというか、嬉しさと恥ずかしさがない交ぜになってるというか、そういうじんわりとした笑顔をね、神田の花魁夢主にはさせたいんですよ。花魁の神田は他の神田以上に感情表現どへたくそなイメージなんですけど、だから夢主とすれ違ったんですけど(作中では表現しきれてない感が否めませんけど)、一度想いが通じあってからは夢主もそんな神田の性質を少しずつ理解して、神田の言葉の裏を読んではにかんだりしてほしい。っていう、はなし、な、だけなんですけども!
神田は呉服屋も含めるとうちには三人いるわけですが、一番ストレートなのは呉服屋。そして一番下ネタを言いそう。一番心配性なのは原作沿い。たぶんあの人世話焼きだわ。相手は限定されてるけど、一番面倒見が良さそう。花魁の神田はね、関白亭主?とは違うんだけど、後々自分の子供から「ねーねーおかぁさんはなんでおとぉさんとけっこんしたのー?おとぉさんぜんぜんやさしくないのにー」とかって言われるタイプ(わかりにくい)。そんで夢主に「お父さんは優しいのよ、照れ屋さんだからわかりにくいだけ」ってにこにこされて居づらくなって部屋を出ていく頑固親父タイプ(笑)
comment(0)

◆09/17(Thu)21:08


最近ずっとFGOやってます。

どうもお久しぶりです(笑)
FGO、Fate/Grand Orderに最近お熱です。ちょっと前にギル様がガチャに期間限定実装されたのでちょっとだけ課金しましたが全然でなかったので諦めました。次がある、次が!
てなわけで最近またギル様が熱い!
とうらぶは最近ゲーム全然やってないなぁ。妄想は相変わらずしてますけどネ☆なんかAndroidで出来るようになるみたいな話を目にしたので、そうなったらまたやりはじめるかも……?でもFGOだけでも電池食うので、とうらぶも始めたら充電全然もたなさそうですよね……。

最近書きたいなぁ詐欺が多すぎますが、ちょっとアホなギル様書きたい。あの人公式で時々頭悪いキャラですからね、キャストオフするし!そういう感じのやつ書きたい!でも書けないんだー私何故かそういうギル様かけないんだー……。
comment(0)

◆08/17(Mon)19:36



今朝起きて、夢を三部構成で見たことと第二部第三部の内容は覚えていたのに、第一部は全然覚えてなくて、しかも第一部が一番良い夢だったことだけは覚えてたからずーっとなんだったけなーって思ってたんだけど、今思い出しました、三日月宗近が出てきたんでした!そりゃ良い夢だわぁ!!
誰にも見えない三日月じいじがしょんぼりしてるんだけど、私だけは見えてるからしょんぼりしてるじいじの側にいって隣に座ってお喋りする夢だったのだ。楽しかったんだなー。
comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -