更新履歴 | ナノ




01/21 ( 08:09 )


■イラスト1点 追加
イラストの創作に「見返る魔女」を追加しました。
マカロンシャワーと比べるとポップな雰囲気のエイプリル。マスキングテープを使用しました。




01/20 ( 08:20 )


□Re; 返信1件
拍手ありがとうございます!
返信させていただきました。

■企画作品『君と僕のフォックストロット』
ブロンズ→ブロンドに修正しました。誤用でした……セレンの髪は金髪です。

■創作っ子紹介
改装が終わるまで、しばらく非表示設定となります。




01/19 ( 05:10 )


■企画作品

企画作品に『君と僕のフォックストロット』を追加しました。

iのべるさんの企画、RPG!参加作品です。
記憶を失った少女とそんな彼女を支える青年。巫女装束とアオザイ、勇者らしくない見た目の二人が織りなすコメディありシリアスありなストーリー(予定)
iのべる版もよろしくお願いしますね!




01/17 ( 08:06 )


■イラスト1点 追加


イラストの創作に「高橋さん@年賀イラストその1」を追加しました。
年賀イラストとして使用。オレンジ、黄色と暖色系でまとめてみました。




01/13 ( 20:47 )


■イラスト1点 追加


イラストの創作に「有栖川美子」を追加しました。
年賀イラストでした。テーマは鏡餅です。




01/12 ( 17:31 )


□off

オフラインページ更新しました。
入稿しました!
予定通り発送出来そうです、もう少しだけお時間ください……




01/10 ( 21:12 )


■SS

SSに『鳩と平和と君と僕』を追加しました。

企画提出作品を加筆修正の上で掲載しました。
とある大戦を控えた主と従者のお話です。主に口で勝ってしまう……大好物です♪




01/08 ( 20:45 )


□bbs 返信2件


書き込みありがとうございます!
返信させていただきました。




01/07 ( 20:21 )


■長編「ゆきとさくら。」更新

長編作品 ゆきとさくら。のSS「殺したいほど、好きなひと。」を追加しました。

以前のサイトに掲載していた作品を加筆修正しました。
愛憎は表裏一体の感情なのかなーと思い、書いた作品です。無関心なら何にも感情が涌かないしね。




01/06 ( 06:55 )


■イラスト1点 追加


イラストの創作に「マカロンシャワー」を追加しました。
以前使っていた拍手画です。食べ物を描くのは楽しいですね〜



prev | next
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -