更新履歴 | ナノ




02/10 ( 13:25 )


■イラスト1点 追加
イラストの創作に「君と僕のフォックストロット」を追加しました。
企画作品のイメージイラストです。バックの武器はレイピアです、あのスラッとしたシルエットは好みですね。




02/09 ( 06:45 )


■企画作品『参加作品』
参加作品のページのエラーを修正しました。
対応が遅れてしまい、申し訳ありません。




02/06 ( 19:16 )


■企画作品『参加作品』
参加作品のページと、作品『嘘吐き二人』を追加しました。
アンソロジー「青年×少女アンソロジー 僕らの距離」参加作品です。
執事笹原とわがままなお嬢さまの毒舌な日常。一筋縄ではいかない二人のラストはいかほど?




02/05 ( 02:04 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
エピソード2 美女の集いを追加しました。
コラボとして書かせていただきました。素敵な姐さんと戯れる回、コメディテイストなお話となりました。




02/01 ( 17:51 )


■SS1作 追加
SSに「諦めが肝心」を追加しました。
即興小説トレーニングの作品を転載しました。ラブコメチックな教授と助手のお話。
立場に差がある二人組は好きですな。




01/27 ( 07:56 )


■イラスト1点 追加
イラストの創作に「横暴サンタクロース」を追加しました。
テーマは上から目線、ちょっと生意気な感じでリードに噛みついています。
ちなみに着ている服は美子の仕事着です。




01/26 ( 01:51 )


□off
無料本、配布企画の申込ページのリンクを付与しました。




01/25 ( 18:23 )


■コラボ・捧げ作品1作 追加
コラボ・捧げ作品に「pray.」を追加しました。
前サイトの掲載作品を移転させたものです。
死神の青年とメリーさんのお話。同業者の関わりで生き生きしています←




01/23 ( 19:52 )


■SS1作 追加
SSに「spring bird」を追加しました。
ひよこ屋よりお題をお借りしました!
少年と長老と年の離れた二人のお話。寒い季節だからこそ、ほっこりと暖かい気持ちになれたらなあ〜と思い形にしました。




01/22 ( 08:13 )


■イラスト1点 追加
イラストの創作に「高橋さん@年賀イラストその2」を追加しました。
年賀イラストの高橋さん。テーマは鏡餅とホラー(頭上の手に注目)。
その1と比べると絵柄の違いが……精進します!



prev | next
[TOP]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -