感謝のきもち


こんにちは、あめこです 。˚
サイトへの訪問&拍手 とても励みになってます^^
いつも本当にありがとうございます!!

今回サイトをまたちょこっと変更したり、追加したりのお知らせです。

まず、拍手へのお返事ページ( RE: )ですが、、年明けの文字太事件の時以来改装するタイミングを逃して放置しまくっていたので見やすいように手直ししました!
見やすくなってるといいなあと思います。

もうひとつは同盟サイト様にいつくか参加を。
同盟サイト 懐かしいですね!昔から色んな同盟があって様々な参加表明アイコンでサイトを彩るのが楽しかったんです!それを思い出して(ΦωΦ)フフフ…となりました。
また素敵な同盟サイト様を見つけたらちょいちょい増えるかも知れません。

あと小説ページですが、近日中に『アーサ王子の君影草』本編のページも公開出来そうです!
こちらはせっかくなので1話づつ公開していくのも良いかなと考えてます(´-`).。oO

何だかんだでサイトを手直ししたり、新たなページを作るのが大好きなので今後もじわじわとゆっくりですがサイトを中心に活動して行けたらな、と。
改めてよろしくお願いします\( 'ω' )/

from あめこ





 * 

BACK