ぷち改変


あめこです
サイトへの訪問&観覧、拍手ありがとうございます!いつも励みになってます*.+゚
ちょっとした改変などのお知らせです

今回はモバイル向けページの方になります
モバイル向けページの ILLUST NOVEL LINK のページを見やすく、更に統一感が出るよう ぷち改変しました!テンプレートをお借りして いい感じになってると思います(^^)

次回はPC対応ページの方も改変したいなと考えてますが、新たにイラストが必要になりそうな感じです
サイト用に新規絵をかきおろしたいですね~

あと、もうひとつ
nano様の有料版90日プランが昨日まででしたので更新しました!有料版(広告なし)については管理人の財力が尽きぬ限り運用していこうと思います!
(サブスクタイプにならないかなぁ…と淡い期待をしてみたり)







――――――――――キリトリ――――――――――

ちょこっとつぶやきなんだけども、、

自分と同じ一次創作の民の方が自創作サイト持ちと判明すると本当に嬉しくなってしまう!そして結構な頻度で通ってしまうのでサイトのページ履歴やアクセス解析を荒らしまくってないか不安でしかない((>_< ;)
その、、怪しいものではないのでどうか…!!

from あめこ





 * 

BACK