深まる秋


こんにちはあめこです
いつもサイト訪問&拍手ありがとうございます!

イラストのオマケページとその他諸々ちょこっと更新しました~\( 'ω' )/

いつの間にか11月になってしまいましたね
大きな お知らせなどはなかったのですが、サイトのLOGでも近況報告をとおもいまして……

創作活動については前回でも書いた通り、だんだんと落ち着いて来ていてSNSはほぼ今のスタイルになりそうです!多方面で発言してますがプロフカードに詳しく載せましたので良かったら見てみてください^^

昨日はハロウィンでしたね((▲w▲))
自分の中では毎年恒例?みたいな ラインアーサのおたおめイラストも何とか今年も描けました!
オマケのページとゆるブログの方にも載せたのでこちらには差分のイラストを♪♪

2人の表情なんですけど、、何回描き直しても(。-`ω´-)ンー 何かなぁ…?ってなるんですが気に入らなかった2人の表情を(特にスズランのおめめ!あと長すぎるラインアーサの前髪ちょこっと切ってきた!!)しれっと描き直しました!今年も無事にお祝い出来て良かった?です!!\( 'ω' )/

あと今 ちまちまと作業しているのがキャラクター相関図です……あと2人分(ライオネルぱぱとソニャちゃんだよ)の立ち絵が完全したらお披露目できそうな所まで来てます(がんばります)
キャラクター相関図の息抜きに何となく作ったリノ・フェンティスタの全体地図なんかもあります(笑)

ほとんどアイビスペイント様の素材をお借りして作りました(`・ω・´)キリッ なんかとっても楽しかったです!

こんな感じでもそもそと創作活動続けてます
今後しばらくはこのままがんばりますのでどうぞよろしくお願いします´`*

from あめこ





 * 

BACK