紅塢が何か呟いているようです。
更新履歴もこちら

↑NEW ↓OLD 

February06
Sunday 21:32

は、はひ…!!
苦しいいぃぃぃ嬉しすぎてコレ…っ死ぬ…!/(^q^)\
誰か!人工呼吸を!

誰も寄ってこない!わかってたさ!

あー明日からまた学校だ
しかも思いっきりテスト勉強期間じゃん…絵描きたい
てか転校したい…今の学校大好きだけど 転校って憧れる、そんな簡単なもんじゃないってわかってる、絵描きたい
何この日記意味わかんない



February05
Saturday 23:31

あわわ、あわわわわ!!!
あ、あれ…貼り返していただいた!!!…んだよね!うわあああ、もう、はあああry

ご挨拶行きてぇえええ
某様がやってたバトンやりてぇえええ
私信飛ばしまくりてぇえええ
頂き物アップしてぇえええ
改装してぇえええ
とりあえずいろいろ更新してぇえええ

ちくしょうテスト期間ェエエエ!!!


添付:焉眞と秋灯




February02
Wednesday 23:35

・設定に極道・裏事業 追加
・設定 極道・裏事業に3枚
    冥界・神に1枚
・設定画(織姫)追加
・設定(焉眞)加筆
 焉眞に恋人が出来ました!


現在までのアンケート途中結果!

1位 飴桃
2位 花桂
3位 焉眞

です!投票ありがとうございます!すみませんがもう暫くご協力下さいませ…!



……意外なメンツだ… ←



February01
Tuesday 09:06

ふと気になったのでうちの子を
歳とってる順に5人並べてみた

織姫(ジラーチ)
焉眞(ミカルゲ)
輪廻(ランドロス)
師匠(★ギラティナ)
白銀(ルギア)

お、織姫ばーちゃん いくつだ…!(^q^)


追記から電波!最近の紅塢は自重を知らない!
栞様へ!



February01
Tuesday 00:57

・Mainにアンケート設置


*PREV | #NEXT



Archive

Category






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -