紅塢が何か呟いているようです。
更新履歴もこちら

↑NEW ↓OLD 

February13
Sunday 10:24

仕方ない今回の企画絵はアナログでやろう


あああもうどうしようでったん家のアガサ君ほんと可愛いはすはすヤンデレはすはす

そういえば うちのブイズ
誰も描いてあげてない…!(^^^)



February13
Sunday 10:14

ちゅー!



テスト前にも関わらず三時間もかけて(←)描いた企画絵が保存されてなくてアッー\(^q^)/ってなってイライラしてたら無意識にチュウしちゃったんだぜ!悪気は無いんだぜ!

1枚5分クオリティ!うさ丸様、枯町様すみませんんんん
潰れまくったけどヤンデレ宙流君×ツンデレ紅雨萌えええry
電波飛ばしちゃうんだぜ!×3



February11
Friday 08:50

三連休やほい!!やふぉい!!!
この連休が終わったらすぐテストなんで休日中に出来るとこまで更新した、い…!

あ、あと企画用のアンケートに投票してくださった皆様 ありがとうございました!大好きちゅっちゅ!
追記で結果発表!
大体こんな感じ



February10
Thursday 11:44

・アンケート撤去


いつものごとく素敵なサイト様巡りしながら素敵なお子様方にはあはあしてる最中 ぼそっと「チュウしたい」と言葉に出したら友人に「彼氏作れ」と言われました


誤解だ



February09
Wednesday 00:47

お待たせしまくってる記念絵とか描いてたらもう日付変わってたよ!ちょっと!課題やってないのに!


そして改めて身長差というものに萌えた(^^^)ウマイ


*PREV | #NEXT



Archive

Category






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -