紅塢が何か呟いているようです。
更新履歴もこちら

↑NEW ↓OLD 

March19
Saturday 01:32

相互様のとことか全然 回りに行けなくて困る

いちいち接続エラー起きるのほんと勘弁してほしい

そして絵描きたいよ…!
頂き物とか飾りたいよ…!
何とかなんないかな もう



March13
Sunday 22:40

・改装終了

長らくお待たせしました…!ご心配をおかけしてすみません!
まだ改装しきれてない所もありますが これでPCからでも多少見やすくなったと思います
それとバレンタイン企画は間に合わなかったのでホワイトデー企画かまたの機会に実行しようと思いますorz

そんなことよりも、皆様は地震被害のほどは大丈夫でしょうか

皆様のご無事を心よりお祈り申しております

私は関東住まいなので多少被害を受けましたが 健康面につきましては心身共に支障はございません

ですが度々の停電や接続不調によりインターネットを見ることが少し困難になりました故
本来ならば相互様一人一人のもとへご挨拶と安否の確認へ向かうべきなのですが、それが出来ない状況であることを深くお詫び申し上げます

これからしばらくは こちらに顔を出すことが少なくなってしまうと思いますが、出来る限り更新しようと考えておりますので
何卒ご理解のほどをよろしくお願いします。


管理人 紅塢



February15
Tuesday 23:26

も、萌えって…
いや 吐血するくらい嬉しすぎたけどももも萌えって…この私が萌えって…!(´///`)あうあう

あとアリスにお友達希望者様がきてくださいました。マジ号泣もんです、ああありがたや…!!

早くテスト終わらせてお返事したい!桃藤様ありがとうございます!(^//^)



February14
Monday 01:06

うわああああああ!!!(^///^)
早速アンケートにいっぱい投票してくださってありがとうございますうわああああああ!!!orz
嬉しすぎて泣きそう

明日からテストなんで暫く更新出来ないかもしれませんが アンケートのコメントレスもちゃんとします、ね…!皆さん大好きっ!結婚したい!(殴
それにしても双子マニューラの意外な人気にビビった(^q^)
今のところこんな感じ



February13
Sunday 23:23

・Giftに2枚
・拍手レス1件
・Mainに小説ページ設置
    アンケート設置

よろしければアンケートにご協力してやって下さい!(^^^)

まだ設定にあげてない子もアンケート項目に入ってますが
「こいつ気になるから早めに設定描いてくれ」っていうコメントと共に投票してくだされば
その子を優先的に、出来る限りお応えしようと思います!


PREV | #NEXT



Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -