×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
09/27 02:38
15歳未満は見ないでね...!
ってことでまさかの中盤戦。正直怱怱の裏なんてどの辺に需要が....?って感じですしこっぱ恥ずかしいのでパスかけました。内容的にはr15くらいですってか水神矢のやつのほうが内容的には全然えぐい(真顔) パスはinfo参照してください。パスに関する質問にはお答えできないのでご了承のほどよろしくお願いします。
てか連休一瞬すぎてもうまじ無理ですね。でも今日は7限、つまり私の連休はまだ終わってないーーー!!(終わってる)(お前はもう死んでいる)
怱怱更新

09/25 19:25
血迷った。(真顔)
内容が内容なのでほんと閲覧は自己責任でお願いします。次はきっとパス付きになると思いますが裏夢書く書く詐欺してるのでなんとも言えないですね!てか怱怱がもはや王帝月ノ宮ルートしか置いてない件。ページ分けるか検討中です.....

寧日も今書いてるのでもうちょっと待ってくださいなんて言ってるうちに9月終わりですね....ほんと1か月早すぎる.....
Reにてメールお返事書いてますのでお願いします〜

それと他ジャンル一個増やしました〜 DQからホメロスのお話です。ラ◯バルズ投票1位やしホメロスの女本気出しすぎやばい....
怱怱更新

09/16 14:46
寧日更新です〜予告通り宮坂が出ていますが宮坂のキャラがわかんなくて結構自由に書いちゃってます。
そして今週は多忙を極めますので更新が止まるかと思います。終わり次第ばりばり書いてまじで9月中に3話を終わらせたい...... 三連休????なにそれ知らない子だなぁ......
そして拍手お返事のほうReに書いていますのでご確認よろしくお願いします〜 返信不要のものから拍手、そしてメール等いつもありがとうございます〜
寧日更新

09/10 03:12
3話やりたいこと多いのに全然進まないですね。次の話では宮坂くんが出てくる予定で星占いの予想が的中しますね。
てかスズメの涙とか竜の涙わかりますかね...。ガキンチョのころはな○よし派でその付録の小さな缶を(しゅご○ラ!)を握って校庭に繰り出しては集めて缶に溜めて先生に見せびらかしてたんですけどね.... 今はデジタル化が進んでもうそういうのはないのかな... 私年の離れた妹がいるんですがほんと奴の話題には全くついていけないしT○kT○k文化(?)ですらついていくのしんどいです。夏も熱中症危ないから外で遊ぶのはダメだったりしますし時代って変わって行くんだな...とおばさんみたいなこと日々思っています。
日々寧日更新

09/07 03:50
短編西蔭の拍手の続き更新しました。拍手の話も短編ページにありますので拍手読んでないよって方はどうぞ。続きがあまりにもダークというかヤベー話なので拍手のほうだけ読むのをおススメします。ほんま幸せにしたれよって感じなんですけど長編がアホ明るいせいかこうなんというか反動が出ちまってる感じです。365にはもしかしたら裏になるかもー!とか抜かしてましたがなりませんでしたというか書けませんでした(白目) もし続くなら次こそ裏かなと思いますが精神バリバリすり減ってるので続かない可能性大なので続きは皆様に委ねます。
そして久々拍手話も変えました。短編暑いせいの白鳥サイドとなっております。多分短編読まなくてもあれ単体でいけると思うのでよければ読んでやってください......!
長編がなかなか進んでしませんが誠心誠意込めて書いてますのでしばしお待ちを...!ギャグってほんと難しいですね。でもこのペース(月/アニメ1話)とか書いてると完結一年以上先になるという笑えない状況になるのでなんとかならないか模索中です...。軽率に夢主に鉄骨降らせ入院させそうな自分がいるので鉄骨降らす話書き出したら往復ビンタしてください....!
そしてメールお返事書いておりますのでよろしくお願いします〜
色々

prev//next